• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いつの間にか゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつの間にか゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜








今日は、雪かと思えば

雨に変わりました。

雨になったのは、良かったです


エスティマのハンドルのエンブレムですが

以前にシルバーのマジカルカーボンをはっていましたが

赤のマジカルカーボン

張り替えました。

シートも赤なので・・・(^∀^)ノ


※いつの間にか、カウンターが
60,000を越えてました。

みなさんには、感謝しておりますm(_ _)mアリガトウゴザイマス

これからもどうぞよろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ブログ一覧 | エスティマ+ブレイド | 日記
Posted at 2008/01/23 15:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:02:15
ども~

60373ゲットです

昨日ABに寄った際に買おうか迷いました、これ。

シートに合わせて?赤にしたンでしょ?!
コメントへの返答
2008/01/23 20:54:24
ド~モデ~ス。

キリ番は難しいですね(^-^;

赤シートに合わせました(笑)
2008/01/23 16:20:09
こんにちは^^

もっと赤い部分を増やしたいですね(笑)
Sパケってメーターも赤いんでしたっけ?
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:06
ド~モデ~ス。

赤のシートに合わせてみました(笑)
Sパケメーターは、赤いです。
赤い部分を増やしたいのですが、カミさんに『これ以上、派手にしないで』と5寸釘を打たれましたΣ( ̄□ ̄;アキラメマセンガ~
2008/01/23 17:06:29
しめは赤く全塗装で(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:17
ド~モデ~ス

腕のいいショップ知ってますか?(爆)
2008/01/23 18:10:13
こんばんは♪

沢山、お友達いらっしゃいますから
カウンターも、いつの間にか増えますね(^^♪

マジカルカーボンも、バリエーションが
沢山あって、迷いますね(^^ゞ

内装のポイントで、赤は良いでしょう。

シートやバイザーも赤ですから・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:18
ド~モデ~ス

いつも皆様には、お世話になっております(^∀^)ノ

赤いシートに合わせてみましたよ(笑)
2008/01/23 18:17:08
こんばんは。かなりいけていますexclamation×2ちなみに私エスティマは現在83000キロですexclamation×2かなり丈夫ですexclamation×2それなりのメンテが必要ですが
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:08
ド~モデ~ス

かなりお乗りですね~
距離が伸びるといろいろと手がかかりますよねo(≧∀≦)o

2008/01/23 19:13:28
こんばんは手(チョキ)

いいワンポイントですねぇわーい(嬉しい顔)

こうなったら…ハンドルも赤くしてみてはexclamation&question
コメントへの返答
2008/01/23 21:16:36
ド~モデ~ス

ハンドルもそうですが、赤い部分を増やしたいのですが
カミさんに『却下』っていわれてまして・・・
けど、諦めず少しずつ頑張りますo(≧∀≦)o
2008/01/23 19:23:06
σ(^^)地味~にブラック貼ってます。。

赤は本気っぽくてイイですねー

60,000越え、おめでとうございます。
クルマもここいらからが青年期かな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:20:09
ド~モデ~ス

ありがとうございます。

最初から赤いマジカルカーボンにしておけば良かったです。

情熱の赤ですo(≧∀≦)o
2008/01/23 20:29:15
シートも赤でかっこいいぃ~☆
私も内装を奇麗にしてみようかしら???

60000おめでとうございます♪
うちのは・・・
今年末に60000いくかしらぁ~(*^▽^*)ヾ
コメントへの返答
2008/01/23 21:24:07
ド~モデ~ス

ありがとうございますo(≧∀≦)o

赤いシートに合わせて、赤いマジカルにしましたぁ~
ちょっとずつ増やしていきますよ~o(≧∀≦)oガンバリマス
2008/01/23 21:49:38
どんどん赤づくしになってきましたね~♪

これからもドンドンと赤くしていきましょうv(*'-^*)b

60000HITおめでとうございま~す☆
ハイペースで回ってますね~w( ̄o ̄)w オオー!
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:59
ド~モデ~ス
ありがとうございます。

赤いものを少しずつ増やしていきます。

色々やりたくなってしまって
資金が続かないで~す(^-^;
2008/01/23 22:48:03
赤も悪くないですね。

私は控えめに黒ですけど・・・
(おじさんですから控えめです。)
コメントへの返答
2008/01/24 09:45:51
ド~モデ~ス

黒も渋くていいですねo(≧∀≦)o

シートが赤いので、それに合わせてみました。
2008/01/23 23:56:59
60000ってすっごい人数ですねわーい(嬉しい顔)

これからもたのしいblogを楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:58
ド~モデ~ス

ありがとねぇ~

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^∀^)ノ
2008/01/24 14:32:25
ブレイドを赤にオールペンにしちゃいましょ。v(`∀´v)
コメントへの返答
2008/01/24 15:50:11
ド~モデ~ス
全塗装は、高いですからね(爆)
2008/01/24 18:17:15
派手好きですね!
嫁さんもハデ?でしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 20:04:30
ド~モデ~ス

私は、派手好きですね。目立つのも好きです。

カミさんは、少しだけ派手です(爆)

私が暴走すると、急ブレーキを掛けられてしまいます(激爆)
2008/01/24 22:37:04
こんばんは、

やっぱりSパケには赤が似合いますよね?

私も迷ったんですが、さりげない黒にしました、(後悔)

すこしずつすこしずつ奥さんの法に触れない程度にに赤くしていってください。

コメントへの返答
2008/01/25 00:07:40
ド~モデ~ス
黒いのは、渋いですね(^∀^)ノ
赤いシートに赤いマジカルカーボン、
徐々に赤いところを増やしていきたいと思ってますo(≧∀≦)o
2008/01/24 23:54:16
赤くなってる・・・。
コメントへの返答
2008/01/25 00:10:24
ド~モデ~ス

エスティマ赤くしよう計画ですo(≧∀≦)o謎デス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのブログにも拘らず、反応頂きありがとうございます」
何シテル?   09/24 22:38
赤いシートでお馴染みのやまほんです。 最近、ブレイドからプリウスに乗り替えました。 気になったら、友だちになってくださいね。 あっ!ある場所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TEIN 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/09 07:23:48
 
ART PARTY (フィルム) 
カテゴリ:自動車関連
2010/10/19 20:36:14
 
weds 
カテゴリ:自動車関連
2010/03/27 23:54:21
 

お友達

Welcome!
車種・年齢・性別などは問わいません。楽しい友達の輪が広がればいいなぁって思ってます。気軽に誘ってみてくださいね~
2014.12.11更新。
782 人のお友達がいます
【急行】Nobuyoshi【急行】Nobuyoshi * 梅一輪梅一輪 *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
スーパーCVTスーパーCVT * せがたせがた *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006.2  アエラスSパッケージ7人2.4L ・MOP  HDDナビゲーションシ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
◎グレード:G ◎カラー :ボルドーマイカM ◎MOP  :寒冷地仕様 ◎DOP  :T ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ザ・農業用 格安で譲ってもらいました 目指せアメリカン
ホンダ C50 ホンダ C50
今更、スーパーカブを譲って頂き プラモ感覚でカスタムしようかと

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.