• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

はみ出た?

はみ出た? 今日も暑くなりそうですね~(キタカン)





『月曜日は、定休日です』





休みの日であって休みじゃない日です(爆)




先日、ワイドトレッドスペーサーをいれましたが


写真で撮ったタイヤのバンパー側だけが

ハミタイになってしまいました

; ` ; : ゙ ; ` (;゚;ж;゚;) ブフォォ


そこで



エスティマにも貼り付けた


メッキモール(エンドキャップ付き)を


貼り、ハミタイ対策しました。


エスティマは、黒なので


メッキを貼れば派手になりますが


ブレイドは、パールなので


かなり控え目で


さり気ないオサレ~になりました。


禁断のメッキモールです。


それは


1箇所やり始めると次々に貼りたくなってしまいます
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?





整備手帳に載せました。

パーツに載せました。


お時間があれば



覗いてくださいね。



1週間の始まりですが

頑張っていきましょうね

(=^▽^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:47:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:40:38
おはようございます~

メッキパーツは禁断のアイテムですね~
僕もどんどんやってしまいそうです(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:55
ド~モデ~ス

増えていきそうですよ~

色々、考えてます(笑)
2008/06/16 10:21:15
最近モールに貼るタイプ流行ってるみたいですね~。それにしても見事なツライチですことexclamation×2
私も以前に乗っていたエスティマがレジット式サスペンションだったため、車高調入れた時に右後だけ飛び出しましたよ冷や汗
ラテラルロッド入れたら直りましたが…。
コメントへの返答
2008/06/16 15:20:03
ド~モデ~ス

リヤだけですが
ツライチです。

メッキを何処に貼ろうか考えてますよ~
2008/06/16 10:28:44
まだはみ出してるように見えますが…

これでオッケ~なんですね!!

次は是非エスにも装着を!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:22:03
ド~モデ~ス

一見出てるように見えますが
ギリギリです(爆)
糸を垂らしてみましたよ~


エスも検討してみます

2008/06/16 10:38:42
こんにちは^^

メッキモールは貼り出すと、止まらなくなりますよね(笑)
ホワイトにメッキも、なかなか素敵です。
コメントへの返答
2008/06/16 15:47:12
ド~モデ~ス

辞められない止まらない・・・♪

メッキ、増殖していきそうです
2008/06/16 11:36:50
こんにちは~

確かに急性メッキ症候群にかかると大変ですね・・・

あっ!

やまほんさんは慢性だ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:49:11
ド~モデ~ス

もうかなりの重症です。


知らず知らず何処に貼ろうか考えてしまってます(爆)
2008/06/16 12:06:02
こんにちは♪

それぐらいの面具合がグ~~~でしょう(^O^)v

遂にブレイドにメッキパーツですか(゜_゜)
禁断の領域に行ってしまいましたね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 15:51:30
ド~モデ~ス

とうとうブレイドも始まってしまいました(爆)

頑張ります(笑)
2008/06/16 12:17:38
私もパンツから…(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 15:53:24
ド~モデ~ス

やっとお気ずきになりましたか(爆)
2008/06/16 12:50:05
こんにちは。

ハミタイは精神上良くないですよね(笑)メッキパーツがバッチリですよ~
コメントへの返答
2008/06/16 17:07:34
ド~モデ~ス

ハミタイだとDで整備できません。

出てたのもほんの少しでしたので
モールで何とかなりましたよ~
2008/06/16 14:56:02
室内にもちょっとメッキほしくなったりします、なや冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:14
ド~モデ~ス

ブレイドの室内はメッキ少ないよね(>_<)

目指せラグジーo(≧∀≦)o
2008/06/16 17:22:09
こんにちは。

本当、見事なツライチですね。

質問なんですが?

ホイールのスペーサー&ワイドトレッドスペーサーって

車検、通るんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:59
ド~モデ~ス

ボディからタイヤ&ホイールが出てなければOKかと思いますが
念のために確認します
2008/06/16 21:27:25
はみでてても言われなければ
意外と気づきませんよねわーい(嬉しい顔)

車検の時は気をつけましょう冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:39
ド~モデ~ス

もうでてませんので大丈夫です。


パピーさんもツライチやってみてください。

車の印象が変わりますよ(^^)
2008/06/16 22:40:48
おいらもスペーサーかましたら、ギリを狙ったので微妙な位置になりました。
こないだ、ディーラーに持っていった時、予防線引いてDの営業に5円玉で
しっかり計ってスペーサ選んでるからハミタイしてないよ。って言って、
車見てもらいました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:35
ド~モデ~ス

私も見てもらって確認しましたよ~

出てると完全シャットアウトですからね~

お互いにギリギリでやっていきましょうね(笑)
2008/06/17 08:32:57
おはようございますウッシッシ

貼り貼り…貼り貼り…その気持ち分かります冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 10:25:16
ド~モデ~ス

モールは、ボディから9ミリまで大丈夫ですよ。

増殖計画進行中です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「T-Connect http://cvw.jp/b/297034/39248137/
何シテル?   01/30 17:00
赤いシートでお馴染みのやまほんです。 最近、ブレイドからプリウスに乗り替えました。 気になったら、友だちになってくださいね。 あっ!ある場所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TEIN 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/09 07:23:48
 
ART PARTY (フィルム) 
カテゴリ:自動車関連
2010/10/19 20:36:14
 
weds 
カテゴリ:自動車関連
2010/03/27 23:54:21
 

お友達

Welcome!
車種・年齢・性別などは問わいません。楽しい友達の輪が広がればいいなぁって思ってます。気軽に誘ってみてくださいね~
2014.12.11更新。
783 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 梅一輪梅一輪 *
yuchinyuchin * せがたせがた *
ちぃパパ。ちぃパパ。 * ケンティマケンティマ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006.2  アエラスSパッケージ7人2.4L ・MOP  HDDナビゲーションシ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
◎グレード:G ◎カラー :ボルドーマイカM ◎MOP  :寒冷地仕様 ◎DOP  :T ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ザ・農業用 格安で譲ってもらいました 目指せアメリカン
ホンダ C50 ホンダ C50
今更、スーパーカブを譲って頂き プラモ感覚でカスタムしようかと

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.