車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 03:35 
[パーツ] #スカイラインGT-RBNR32 ACデルタピーク・チャージャー 1.2A充電 タミヤ 7.2Vコネクター付 ♯ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/297218/car/2215359/8221698/parts.aspx
01/23 10:58 
オールペンの準備( ̄▽ ̄)
01/22 11:03 
さっ、今日は午後からアテンザのプロケア10・・・ いや、半年点検です!

最近はなにもパーツ付けてないから久しぶりのディーラーへ( ̄▽ ̄)
01/21 19:08 
@EUROBEAT with E.TODA
おめでとうございます!
ラジコンオフ、楽しみにしてますよっ( ̄▽ ̄)
 01/21 19:32 
@りゅうちゃん! さん こんばんは。m(__)m
初のラジコンなので初心者です。f^_^; このデミオも整備手帳で製作過程をアップする予定ですのでアドバイス、よろしくお願いします。m(__)m ラジコンオフも是非よろしくお願いします。 \(^-^)/
01/21 18:47 
水戸のココスでガルパンクリアファイルGET!

最後のひとつでした(>_<)
01/21 14:33 
さて、今日も茨城県民に!
01/16 02:22 
【東京オートサロン2017】来場者は昨年並み、いまこそクルマ社会の若者離れを防ぐべき
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorshow/20170116-10258522-carview/?sid=cv

カメラ小僧は離れて下さい!!
01/15 20:55 
寒かったので、ラジコンいじりしてました。
先日中古でgetしたラジコンをバラしてダンパー追加してグリスアップして・・・

四代目のラジコン(-_-;)
ミッドナイトパンプキンです!
01/15 19:11 
@ウィーンエメラルド
先週は長沢峠攻めてましたけどね( ̄▽ ̄)
01/15 18:53 
@ウィーンエメラルド
たぶん人違いかと(−_−;)

平方面は行ってないので( ̄▽ ̄)
 01/15 19:10 
長沢峠ですれ違ったアテンザは違ったんですね〜。
これは失礼しましたσ(^_^;)

@りゅうちゃん!
01/15 18:26 
@ウィーンエメラルド
グラサンはほとんどしないので>_<

持ってますけどね( ̄▽ ̄)
 01/15 18:32 
ありゃ?
ひょっとして人違いでしたか?

@りゅうちゃん!
01/15 11:12 
@EUROBEAT with E.TODA
ついにラジコン買っちゃいます?
 01/15 11:18 
@りゅうちゃん! さん こんにちは。(^^)

買っちゃいます‼︎ 今週末の土曜日が待ち切れません。⤴︎ ですが、行きつけの模型屋に行って売り切れだと…⤵︎ タミヤはパーツの精度がいいので是非DJデミオのカーモデルも開発して欲しいです‼︎‼︎ f^_^;
01/15 00:52 
まずはR35にジャイロ搭載!
01/14 12:50 
茨城の友達が、LINEにいっぱいオートサロンの画像くれるから、仕事の休憩中にオートサロン気分!
01/14 12:23 
@快速いわき行き@納車待ち
そうなんですよね!
主役はどっちなんだよっ!

アホなカメコをかき分けてクルマ撮りますけどね( ̄▽ ̄)
01/13 18:15 
@ウィーンエメラルド
ですよねー( ̄▽ ̄)

みんな揃ってこのキーワードだし(−_−;)
もういいよって感じでーすねー
01/13 17:19 
@テナ犬
ですよね! 賛同ありがとうございます( ̄▽ ̄)

しつこいくらい書いてる人いますし( ̄ー ̄)
01/13 12:19 
オートサロン始まったねー

みんなのブログも楽しみだけど、コンパニオンを尾根遺産って表現するの、正直嫌いです( ̄▽ ̄)
あくまで個人的にですよー
 01/13 14:59 
@りゅうちゃん! めっちゃわかります。笑
 01/13 18:12 
何でもかんでもそれじゃーね…σ(^_^;)

@りゅうちゃん!
 01/13 20:27 
@りゅうちゃん! 呼び方はまあアレですが、そもそも車のイベントなのにそっちがメインみたいなフシがあるのはちょっとどうかなとは思います。
01/11 23:32 
@快速いわき行き@納車待ち
ねぇ まだ迷ってるのよねー( ̄▽ ̄)
01/11 23:31 
@ゆ~ジ@食いしん坊
ねぇ どーしよーかねー( ̄▽ ̄)
プロフィール
「[パーツ] #スカイラインGT-RBNR32 ACデルタピーク・チャージャー 1.2A充電 タミヤ 7.2Vコネクター付 ♯ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/297218/car/2215359/8221698/parts.aspx
何シテル?   01/24 03:35
生まれも育ちも生粋のいわき人です。 自分でできる範囲のクルマいじりを楽しんでます。 とは言いつつ、かなりバラしますが^_^; 急に出かけてしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 11:26:55
ジャイロ搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 20:23:29
忘年会シーズン真っ盛り!まおうのチョットだけよ~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 12:31:20
お友達
いろいろ情報交換していきたいです!
よろしくお願いします!

ただ、プロフィールに
◯◯◯に乗っています

だけで写真もブログも何もない方は、怪しいのでパス

PV稼ぎ、ニュースのコピペもどうかと思う今日この頃
64 人のお友達がいます
TAMIYA TA02TAMIYA TA02 * EUROBEAT with E.TODAEUROBEAT with E.TODA *
ガルシアガルシア * Red@stalkerRed@stalker
快速いわき行き@初心者ジムニスト快速いわき行き@初心者ジムニスト RYU.kRYU.k
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2014年 8月2日 納車されました H22年式 25Z いろいろいじってきたけど、 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成19年式 スポーツ23S ホワイトパール 5AT 平成20年3月15日 納車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成8年式 SS-Ⅰ M/T 12年選手、11万キロ超えでした。 ・純正サイドマッド ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
平成7年式 カローラ LX-Limited SALOON 3A/T こいつではいろい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.