車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


子供の喜ぶ顔が見たいから・・・・・   
   子供の笑顔が好きだから・・・・・
 
 お待たせしました!!
新型フリード
フリップダウンモニター



大人気!
新型C27セレナ標準ルーフ
フリップダウンモニター
 


マッハワンオリジナルキットはオンラインショップで発売中!
よろしくお願いいたしま~す!!
 
リアモニター1456台の取付実績!  
 後席モニターを通してお子様への笑顔のお手伝いをさせて頂いてま~す! 

マッハワンのSNS!!アクセスしてね!
イイね!
2016年10月10日
デイズルークスに大きめのフリップダウンモニター!お子さん大喜び!
デイズルークスに大きめのフリップダウンモニター!お子さん大喜び! 日産デイズルークスのお父さん、お母さん!!

後席のお子さんの為にフリップダウンモニター取付しませんか!

純正でも設定があるみたいですが、大きなモニター付けてあげませんか!


後席用クーリングユニット装着車専用です。

いかがですか!!いい感じでしょ!!





キッチリガッチリですよ!



クーリングユニットの能力を損なわないように隙間を空けてます!



ルームミラーの干渉もほとんど無し!
後方視界しっかり確保できてますよ!

そして!!
10インチではちょっと大きいな~って感じてる方へ! 9インチ!!!





いかがですか!きっちりばっちりでしょ!(^^)

そしてそして!!
マッハワンならパイオニアさんのモニターも取付できますよ!






フリップダウンモニターは
マッハワンにお任せくださいね!


ご遠方でご来店頂けない方!!

お陰様で最近では、日産のディーラーさん、イエローハットさん、ジェームスさん、タイヤ館さん、カーショップさんの一部店舗で取り扱っていただいてます。
オーt-バックスさんでは全国全店で取り扱い始めて頂きましたので、商談時にお店の方に一度お問い合わせくださいね!

DOITご自分で取付をお考えの方!

当社オリジナルの取付キットは
オンラインショップからお買い求め頂けます!
 アルパインさん10.1/10.2インチ用はこちら!
 アルパインさん9インチ用はこちら!
 パイオニアさん10.2インチ用はこちら!
よろしくお願いいたしま~す!!

ブログ一覧 | オリジナルパーツ | クルマ
Posted at 2016/10/10 12:03:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「プリウスαのお父さん!!!フリップダウンモニター人気ですよ! http://cvw.jp/b/297225/38966146/
何シテル?   12/06 18:13
こんにちは!マッハワンです! 日々の仕事での作業内容や、プライベートの出来事や、などをブログります。 よろしく!(^^)
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エクシーガクロスオーバー7!フリップダウンモニター取付できます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:11:12
1448台目のお客様はアルトワークス!愛知県からのご来店! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 16:14:05
お友達
お友達、大募集!!まずはお友達から(^^)
お気楽にお誘いくださいね!待ってマ~ス!!
468 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * kotopapakotopapa *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
プラド@150プラド@150 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
230 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
マッハワンのフリップダウンモニター計画!!
スズキ イグニス スズキ イグニス
マッハワンのフリップダウンモニター計画!!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
マッハワンのリアビジョン計画 「Kカーにリアビジョン!!」 第11号車!(^^)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マッハワンのエスティマです(^^) 当店での取付作業中の代車です。 京都観光でもして時間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.