• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫○○○@TKBのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

バッテリー

バッテリー交換しました(*´ω`*)

ここ最近だけで2回もバッテリー上がりがありまして………

まっ、原因はひでっくんさんのお家に遊びに夢中でクルマのハザードつけっぱなしなんですが(爆)

そしてこの季節なんで、朝寒いとエンジン始動がヤバくなったんで交換になりました(`・ω・´)


前回はBOSCH、今回はENEOSぴかぴか(新しい)


しかし再生バッテリー(笑)
送料込みで3.5英世


赤いバッテリーでボンネット内が若干にぎやかになりました(*´ω`*)
Posted at 2012/02/10 12:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年06月23日 イイね!

RGストライク

RGストライク久しぶりのブログで車ネタではないですwww


RGストライクを発売日に購入して作ったんですが、ちょっと今回は頑張って色々遊んでみました。


フォトギャラ参照( ´∀`)


まぁ、素人なんで写真アップするのは恥ずかしいんですけどね(笑)


今度はRGで量産型ザクが出るみたいなんでこっちも買ってみます♪


こっちは多分組み上げるだけでしょうけど(-_-;)
Posted at 2011/06/23 17:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2011年04月21日 イイね!

久しぶりにいぢり

久しぶりにいぢり














ちょっと長年付き合ってきたパーツとおさらばしました(´・ω・`)

赤い泥はねが経年劣化でひび割れ&裂け始めたので、撤去&純正の泥はねに交換しました(`・ω・´)



これでウチのプレ吉も弄ってない純正と見まごう姿になりました…



なりましたよね?www
Posted at 2011/04/21 23:02:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年09月03日 イイね!

ちょい弄り(*´ω`*)

ちょい弄り(*´ω`*)キーリングを新しく作りましたるんるん

アクリルの切り出しに一番苦労しました冷や汗


次はどんな貧乏弄りしようかなw
Posted at 2010/09/03 15:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年08月11日 イイね!

TKBオフ会るんるん

TKBオフ会昨日ですがHiRAMさん家でTKBオフ会がありました(*´ω`*)


シェンさんと向かったんですが二人ともHiRAMさん家には一度しか行ったことなくて…
がっつり迷いましたw

無事お迎えにCOIさんとHiRAMさんに来てもらって到着冷や汗

着いてからはまいろさんが来られるまでシェンさんのクルマのエアコンフィルターの話をしてましたわーい(嬉しい顔)


それからは家に上げて頂いてCOIさんからアイスを食べながらダベって食べた後のゴミの分別で怒られてましたw

その後あっきーさんも合流してダベって解散。



とりあえず雨が降ったんで自分のがどれだけ洗車してないのかがバレバレだったんで今度熱中症に気を付けながら洗車しようと思いましたwww
Posted at 2010/08/11 22:34:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

へたれで貧乏なんであまり大きな弄りは出来ません。 そして最近ネタもなくなって来たんで放置気味です。 メッセージやコメントを頂くと喜んで出没します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分から中々出来ないへたれなんで、気軽にして下さい(^^)
10 人のお友達がいます
シェンシェン ティーノリダーティーノリダー
あっき→♪あっき→♪ HiRAMHiRAM
まいろっちまいろっち coi@coi@

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
最近ちょくちょくかまってあげてます(笑) お気に入りの車です。潰れるまで乗りますよ(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.