• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

青龍軒


小仕事で国東市へ!

午前中で無事終わり、帰りは「久しぶりに海鮮丼?」なんて考えたりもしましたが、

14日にも一仕事あるので、ちょっとリラックス気分にはなれず、

とりあえず帰路についたのですが、



日出町でふと「青龍軒」の看板が目に入り、

以前、隣り町に出ていたラーメン屋さんと同じだったので、気になりUターンして入店。



ラーメン(620円)は、ホント、子どものときに食べたあの懐かしい久留米ラーメンそのもの!

シンプルだけどもホント美味しかった。



「次回のらうめん定例会で再訪しよう」と閉店時間を訪ねると、

「20数年久留米で店を出して、大分市内で4年…」などと色々と話してくれて、

やはり以前、隣り町に出店していたお店でした。



現在も大分市内からのお客さんが多くて、「また大分市内に戻りたい」ってことで、

現在、検討中の場所が私の地元だったので、実現したら通いそう♪



「添加剤を一切使ってない」と得意げに話してくれましたが、ホント後味まで美味しいラーメンでした。

FBに載せたら、知り合いから「俺もよく通った」ってコメントが寄せられて、納得っすね。

おススメです!




ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2017/09/16 00:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月4日
久留米郵便局さん

北部九州ドライブ。
ELYZESTさん

龍の屋
かーくん。さん

今日のディナーは、銀座「久留米らー ...
スマ僧さん

久留米ラーメン
クラ(キャンディ&ロビンのボス)さん

ラーメン録
///TAKE///さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノッキングセンサー&リアタイヤ交換 http://cvw.jp/b/297283/40735375/
何シテル?   11/19 22:01
S2000で楽しい Car Life を送ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

草野球集団 F-spirits 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/17 23:51:20
 
114's spirits of F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/19 12:36:47
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
“streetの流し屋”専門!もう二度と買えないだろうから里帰り(本籍はサーキット)は遠 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
サブというかメインというか… S2000の穴(不便なところ)はコイツが見事にカバーしてく ...
その他 自転車 その他 自転車
遊び道具です♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
とりあえず納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.