• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

明日明後日は、、、

休出だょっ♪

世間はお盆休みだってゆーのに何なのこの会社(笑)
やってらんないわ(笑)

オフがあるのに行けないじゃない(泣)

Joeさんごめんなさい(泣)

僕はこーやって夏を会社で過ごすんですね、、、

あ~、、、

オフ行きてぇ~!!!
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/08/08 22:40:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年8月8日 23:58
まだ夏は終わらない!
何回でもオフはヤル!
来れる時に来ればイイよ♪
謝ることないさ(´ー`)
コメントへの返答
2008年8月10日 3:03
普段ドSなJoeさんの優しい言葉(笑)
なんだか涙が出てきそうです(笑)
2008年8月9日 0:10
23日夜に青市に上陸予定www
コメントへの返答
2008年8月10日 3:04
まじすか(笑)
僕兄さんに会いに行きます
(´・ω・`)仕事無かったらですけど、、、
2008年8月9日 1:04
休出なんか断りましたよ( ̄ー ̄)
…盆明けの休出は決定ですがwww
コメントへの返答
2008年8月10日 3:05
断ったのをまた断られました(爆)

僕は毎週休出です(笑)
2008年8月9日 1:06
夏ってな~に?笑

(゚∀゚)! 夏川純か!(違
コメントへの返答
2008年8月10日 3:08
いや、、、
いいと思うよ?(笑)

自分が夏だと思えばきっと夏なはずさ(笑)
2008年8月9日 12:50
オイラも仕事だよがく~(落胆した顔)休がほすぃ~
コメントへの返答
2008年8月10日 3:08
本当っすよね(笑)
まじめに休み欲しいっす(笑)
2008年8月9日 13:14
うちの『DIARM』でも、
そろそろ『お盆オフ』(変人オフ)とか、
『カブとクワガタオフ』(破壊オフ)とかをやろう(殺ろう)と思っています(笑)

(*´∀`*)


あ、
…思ってるだけです!♪
コメントへの返答
2008年8月10日 3:09
えー(笑)
やりましょうよ~(笑)
僕ステッカー欲しいですもん(笑)

プロフィール

35ローレルから50フーガに乗り変えた釣りが大好きな24歳です(゚-゚) 最近ちょこっと友達が増えてうれしかったりします どこまでも限りなくテンションが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オールペンして、ハーフエアロ付けた他は、ドノーマルで納車です
日産 ローレル 日産 ローレル
七年落ちの中古ですがこつこついじっていきたいと思います(´・ω・`) 五月の初めに全くの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation