車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ハロウィン、でも。。。我が家には飴はありません。
ハロウィン、でも。。。我が家には飴はありません。 先日までテレビで台風関連の映像が流れ、数日ですが

突然、肌寒くなりましたね。

まあ、皮が厚いのか?その下の謎の厚みの影響かは不明ですが

昼夜問わずに半そででも十分快適な青空日記です。


さて、近年「かぼちゃぱーりー」が騒がれてますね。

比較的歴史がないわけではない

わが国「ニッポン」には多くの歴史あるお祭りがあるわけで

わざわざ大陸の西の方から?はてまた東の地平線の先に見えるかもしれない大陸のイベントで大騒ぎしなくても・・・

と感じるって事はもう。おっさんですね。

ただ、地元沖縄(本島)より少し南の島には

こんな仮装が楽しめる時期らしいですよ




間違えました。。。

↑はtokyoで流行ってる 「道を走るマリオ」 達のオプションコスプレでした。


下が南の島のハロウィンです



詳しくは、宮古島出身の人に聞いて下さい。

本島生まれなので僕はよく知りません。


ま、いずれもこの仮装であれば、去年騒がれたノーベル賞LED仮装よりも

目立つ事間違いなしです。

コスパも驚くほど期待できると思われますが

ただし宮古島のコスプレに関しては

衛生面の不安と共に、若いチャンネーとの記念撮影は期待できないかと

あえて人気を集めるとしたら おまわりさんと戯れやすいかも。。。


そーいえば、一年365日の中で数あるイベントの中から大好きなのが

過去ブログに既出してますが

3/14 ホワイトデーなんですが



今年のホワイトデーは亡父の3回忌の準備やらでブログにアップしてなかったみたいですね。

今更あげても、っては思ってる方は

もう、これから下は読まなくても結構です!

でも、少し興味ある方はもうしばらくお付き合いください。


2/14のバレンタインデーのチョコレートよりも

3/14のホワイトデーが楽しみなのが変かと思うかもしれませんが。

今、読んでいるあなた!来年は楽しんでみませんか?

もう、10年以上ホワイトデーのお返しに命を捧げてきましたが

毎年3/15の時点で来年は何をお返しすべきかと・・・

常にアンテナを尖らせて、市場調査、コスパ、意外性。。。エトセトラ

365日を掛けて悩んで決断したブツを渡した時の充実感は

究極の自己満足です!

贈り相手の感想に期待してはイケマセン

2/14に頂いたチョコレートのお返しなのを忘れずに

あくまでも「お返し」って事を絶対に忘れずに

んでもって、今年のホワイトデーは



が近年活躍されてるので。

彼から連想する物をチョイスしました。





箱根名物 寄木細工の手鏡


何か?おかしいですか?


なにわともあれ、次の3/14が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:33:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々に家に帰れるけど、明日から浜松方面に一週間。

年末は岩手!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
何シテル?   12/03 22:59
根本的には根っからの貧乏性です。 お金がかかる車弄りを出来るだけ「安く」したいが為に基本は自力作業です。 「無駄遣い」や「衝動買い」に走ってしまいがちな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
青空くんさんのダイハツ アトレーワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 10:56:43
師走って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 08:46:22
国民的「微」魔女 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 05:10:15
お友達
天o(,, )o井「ん?」誰か呼んだ?
28 人のお友達がいます
ちょめひろちょめひろ じじれぐ@ZZLEGじじれぐ@ZZLEG
栗の助栗の助 レグワゴンレグワゴン
Freedom888Freedom888 魂の走り魂の走り
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン R36 アズキ (ダイハツ アトレーワゴン)
平成28年3月27日 びわこ湖畔から大都市「トーキョー」に憧れて上京したものの「エリア ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H22.12.30 約1年と6ヶ月を経て待ちに待った完成。 第1弾は赤→第2弾は黒… 第 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
H24.4.1納車 相方の亡父の為にプリセダの車検切れを機に某中古車サイトにて発見。 ...
トヨタ ハイエースワゴン 働くパープル現場号 (単3特装車) (トヨタ ハイエースワゴン)
ふらりと立ち寄った店でなんとなく、見てたら。 気がついたら現金一括でGETしてました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.