• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

開業!

開業! 気が付いたら副都心線が開業してました(笑)


自宅の最寄駅には急行・準急も止まりませんが、
渋谷へのアクセスが良くなりました。

行く用はないですがw


列車の本数が増えて車内の混雑緩和されるんだろうなという期待と、これ以上過密ダイヤにしたら列車渋滞増えないの?という不安もありましたが・・・



後者的中orz

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:24:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

台風21号
革茶屋さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:34:09
副都心線って、急行、準急があるなんて知りませんでした。

都営新宿線はよく利用するのですが、急行は岩本町と瑞江で、各駅停車を追い抜かすことしかできないんですね~ 副都心線って追い抜かす駅って結構あるんでしょうか・・


コメントへの返答
2008/06/16 23:46:56
地下鉄にしては珍しいですよね。

結構追い抜かす駅は多いですよ。渋谷~和光の間で10以上はあると思います。
ただ通勤で使う駅は各停しか止まりませんけどねw
2008/06/16 22:55:54
タイトルでなんか副業でも始めたのかと、おもっちゃったり^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:35
ちなみ明日でみんカラ開業1周年ですw
2008/06/16 23:46:36
でも東京の地下鉄はダイヤゆとりあるよね(・ω・)/
御堂筋なんて(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:20
うちの実家近辺の駅は15分間隔の超ゆとりダイヤですが(爆)
ダイヤ乱れなんて見たことない・・・orz
御堂筋はまさに戦場ですなw
2008/06/17 23:07:14
営団ちゃった東京メトロ東西線はラッシュ時は無ダイヤ状態です・・・。
会社につく時間が日によって10分前後するってorz
これが嫌で、引っ越しました。。。

で、今回有楽町線も無ダイヤ路線の仲間入りになりそうで。会社の上司も月・火と遅刻してましたw
コメントへの返答
2008/06/18 21:41:11
東西線はよくダイヤ乱れてますね・・・
地上部分は風にも弱いですし。

しばらくは遅れることを前提で通勤しなければいけないですねorz
2008/06/18 00:29:14
通勤で半蔵門線を使っていますが、無ダイヤです。
電車が来る時間が表示されていません(泣)。
コメントへの返答
2008/06/18 21:44:17
時刻表示なし・・・・
もはや都内はダイヤがあってないようなものなのでしょうか・・・

今日も有楽町線は遅れていましたorz
2008/06/18 11:13:19
正直、都内はこれだけ鉄道&地下鉄網があるのにさらに開業してもまだ利用価値があるというのがすごいなぁ・・と思います(^^;

東西線は・・僕も何度と無く泣かされましたねぇ・・(遠い目w
コメントへの返答
2008/06/18 21:46:29
昨日副都心線で新宿まで行きましたが、行き帰りともガラガラでしたね。乗車率50%ほどでしょうかw

東西線は1ヶ月ほど使ってましたが・・・
混雑具合も酷いです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車弄りは落ち着きました。あとは消耗品交換のみ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE 
カテゴリ:メーカー
2008/01/14 12:30:52
 
ENKEI 
カテゴリ:メーカー
2008/01/14 12:29:48
 
KENWOOD 
カテゴリ:メーカー
2007/07/25 22:53:01
 

お友達

よろしければポチッといってくださいw
41 人のお友達がいます
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) みほのみほの
アテカツアテカツ Tatsu@FD2Tatsu@FD2
いんちょ~いんちょ~ おしびさんおしびさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ディーラー試乗車だったのを格安で手に入れることができました!スタイル・走りに満足していま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.