• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今更ながらLED化♪

今更ながらLED化♪ おつかれさまです♪
(^∀^)ノ

先日 お友達のご好意により、ヘッドのキセノンを6000kにしましたが
一応白い光の電球を入れてるポジションの色が肌色にしか見えなくて、
(゜◇゜)ガーンっていう感じだったんですよ~
(笑)

で、本日 行きつけのGSでメーカー不明の安いLEDを発見♪
しーかーしー、
9発の2段になってるLEDしか無くて 全長が長く干渉するような気が…
まあ、とりあえず試しに着けてみよーと♪

GSのお兄さんいわく、全然大丈夫だよ~♪
(⌒~⌒)

っていうか、ボクが見た感じは
ギリギリセーフっぽいッス~
(笑)

まあ、装着できたんでOKとしました♪
(^w^)

ポジションは長さ的にギリギリでも 熱とか大丈夫なんですかね~?


で、暗くなってから撮影してみたら
実際は、こんなに青く見えないんですが
ステキ感じになりました~♪
ヘッドイルミ付けてるみたい~♪
(≧∇≦)ステキ~
(笑)

こんな具合で自己満足しました~♪
!(b^ー°)
(笑)


それでは、また♪
(^◇^)┛
ブログ一覧 | セレナ | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:25:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:53:02
└( ̄▽ ̄*)こんばんは♪

これでまた標準化に近づいたね(笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:24
(^∀^)ノおはよーです♪

一歩一歩コツコツとスローペースで~♪
(笑)
2011/05/26 23:12:47
オイラは逆で・・・ポジLED化しちゃっているので、、、

ヘッドをHID化しないと~(汗

熱は大丈夫だと思いますよ。
25の時のシャインテールに使っていたLEDバルブは、プラ面に接近していましたが、電球よりは熱が出ていませんでした~。
コメントへの返答
2011/05/27 08:54:48
いやあ、LEDの妖しげな色って良いですね~
今更ですが~
(笑)

ヘッド6000kオススメですよ~♪

おぉ、C25耐久性検証担当のヒデゴンさんが大丈夫って言えば
大丈夫ですね~♪
!(b^ー°)
2011/05/26 23:20:06
お疲れ様です。

LED化・・・エコ対策?ですねー♪

これからどんどん進んでいきますよー!!!
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:22
おはよーです♪
(^∀^)ノ

中〇電力管内なんで消費電力を抑えます♪
(笑)

さて、次は何処にしようかな~♪
(⌒~⌒)
2011/05/26 23:46:54
おっ! 早速逝ったね(*^_^*)

すっごくイイ感じだよ♪

こうなったら、全てLED化を(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 09:06:30
たけさん、ガマンできませんでした~♪
(* ´Д`*)アァ
(笑)

予想以上に満足しました♪

ボチボチやって逝きたいで~す♪
(^w^)
2011/05/27 07:58:19
次は テールですかね~

セレナでリコール出ていますが
燃料タンクってひぃぼぅさんのトラブルとは
違うんですかね?
コメントへの返答
2011/05/27 09:11:52
テールも考えましたが、セレナの地デ地化をしないと~
(^_^;)

ボクのトラブルとは ちょっと違うかな~
でも、燃料系のリコールは ちょっと心配ですよね~
招待状がきますかね~
(笑)
2011/05/27 08:21:00
(゚◇゚)イイ!感じ

この勢いでウイポジも逝きましょう(^Q^)/^
コメントへの返答
2011/05/27 09:14:41
予想外の良い感じに~♪
(⌒~⌒)

確かに ウィの部分が寂しいですね~♪
逝こうかな~(^w^)
2011/05/27 09:49:25
こんにちは~♪

やはり ヘッドを純白にすると
ポジが気になりますよね!?
おいらは
青 主体でやっていたら
あんな状態になってしまいましたが(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 09:32:30
こんにちわ~♪
(^∀^)ノ

あまりの肌色加減に 愕然としましたょ~
(笑)

あはは、ざえもんさんは 次はルーフが賑やかになるという噂が~
楽しみですね~♪
(⌒~⌒)
2011/05/27 22:56:34
こんばんにゃ!

L LED LEDL
E E E E
D D D D
L LED L L
E E E E
DLED LED DLED

ウィポジ逝きましょう!!
コメントへの返答
2011/05/28 09:35:28
こんちわ~ッス♪
(^∀^)ノ

おぉ、何やら激しいLEDコメになっておりますな~
(笑)

ウィポジ逝こうか 考え中で~す
(^_^)
2011/05/27 22:57:08


変になっちゃったf(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 09:36:32
とても、クレさんらしいコメでしたよ~♪
(笑)

(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、取り付けまでありがとうございました♪
どこから見ても新品ですよ~♪
(*´∇`*)ニヤニヤ」
何シテル?   05/02 17:33
どもっ! (^-^)/ セレナライダーからBRレガシィに乗り換えました (^O^) 最近のクルマよりも 旧いクルマの方が好きッス♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 08:30:16
ビッグニュース!!なんとこんどはJR東日本のポスターに採用されました!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 01:15:41

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
セレナライダーから乗り換えるなら、コレしかないって車に出会えました 運転が楽しいって久し ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
吸排気系、足周り、オーディオ、自分のこだわりのパーツで乗ってました! R33と迷いました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が大きくなりミニバンに乗り換える事になり憧れのAUTECHオーナーになりました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.