• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシタントRパパのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

アイライン装着!!しかし…アレ(・・?

アイライン装着!!しかし…アレ(・・?ボディ同色にするのが嫌だったので、黄色い帽子にて物色していたらホンダのギャラクシィグレーMというカラーをハケ~ン(゜▽゜)

サンプルカラーを見る限りはいい感じ♪

早速、アイラインを塗装し装着してみたら…
イメージと違~う!!

もっとガンメタっぽいカラーを想像していたのですが…(T~T)

でも、両面剥がすのメンドイ…しばらくこのままイキます(^^ゞ

時間見てカーボンシートでも貼ろうかな?

パーツレビューに載せている画像だと色の違いが何となくわかると思います!
Posted at 2007/07/30 23:08:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2007年07月26日 イイね!

旅行(仙台~松島~花巻)

旅行(仙台~松島~花巻)昨日旅行から帰ってきました♪

楽しい時間は早いものです(^^ゞ


1日目  仙台にて奥様の友達の結婚式

花嫁さんすごい綺麗でした♪

うちは結婚式をしてないので、ちょっと羨ましいです…そのうち奥様にもウェディングドレスぐらいは着せてあげたいですね(^_^;)


2日目  仙台観光?~松島

朝から仙台市内を走り回りアップ○レージ、SABなど見て回りました(笑)
奥様は車で待機!
SABで店内を物色していると、AVOの□と○のワッカのセットをハケ~ン(◎▽◎)
こっそり持ってレジに向かいました…その時後ろから声が

「それ買うの?」

く、車で待っているはずの奥様が後ろに…ナゼ?ドウシテ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとかウマくごまかし買うことが出来ました…女のシックスセンス恐るべし!

この後、仙台駅でお土産を買いmashaさんに教えてもらった牛タン屋へ行き、昼食♪

牛タン最高~!!!

うまかったっす♪奥様も満足したようでした♪

そして、松島にレッツゴ~(^▽^)/

道中、天気悪く松島の景色が良く見えないかなぁ~と思ってましたが、奥様の日頃の行いが良いのか、松島に着いた途端晴れ間が!

いや~絶景でした(◎o◎)
フォトギャラリーにアップしておきます♪(写真の腕は良くないのであまり期待しないで下さい…)

旅館に着き風呂に入り、楽しみにしていた夕食♪

ウニ最高~!アワビうめ~!

海の幸を満喫しました♪

ワタクシ…実はホヤが食べれなかったんですが、ここのは食べることが出来ました!
ウマかったっす(^▽^)v

ただ不満が1つ…サッカーの合宿か何かで来ていた子供たちが騒ぐ騒ぐ…こっちはのんびりしたいのに(T_T)


3日目  松島~花巻

道中は特にありません。スンマソm(__)m

この日は花巻の愛隣館というところに泊まりました♪

温泉の種類が豊富で私が1番楽しみにしていたところです!

12種類の温泉に入り、岩盤浴、マッサージと満喫しました(*^_^*)

中でも川の湯の内湯サイコーでした!

日中は窓が全開で川の流れる音・外の景色…非常にリラックスできます♪

旅館の従業員の対応も良く、もう1度行きたいと思えた宿でした(^^ゞ


4日目  花巻~青森

帰りはちょっとしたビビリ事がありました…詳細は前回のブログをご覧下さい。


Posted at 2007/07/26 00:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月24日 イイね!

あせった~(・ω・;)

今日、旅行から帰って来ました♪

東北自動車道を走行中、盛岡付近でトラックがいたので追越車線に入り1○0km/hで追越にかかったところ、トラックの先にもう1台の車がいました…

ホイールキャップをつけた2名乗車のクラウン…

ヤバッ!!!!!!
覆面Kぢゃあ~りませんか\(◎o◎)/

横に並んですぐに気付きました…(・_・;)

すぐに本線に戻り減速…
止められることもなく、何とか御咎め無しで済んだみたいです( ̄▽ ̄;)

…青森に入ってからも、バスを追い越そうとしたら、その先にまた覆面K…

今回は制限速度の100km/hで追い越したので完全にセーフ♪

本日、2台の覆面を追い越してしまいました(-o-;)

今日は厄日です…

これからの行楽シーズン、皆様お気をつけ下さいm(_ _)m
Posted at 2007/07/24 23:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2007年07月19日 イイね!

明後日より

青森~仙台~松島~花巻~青森の3泊4日の日程で旅行にいってきます♪

まあ、仙台の友達の結婚式に行くのも兼ねてですが…(^^ゞ

交通手段は、もち高速を使ってレガで行きます!

運転は俺1人ですが…orz

うちら夫婦は食べるのが趣味なので、非常に楽しみにしております!

海の幸…牛タン…ニク…どなたかイイ店知りませんか?(*´Д`)ハァハァ

あとは、奥様が行ってみたいと言っていた仙台ヒルサイドアウトレットにも行く予定!

青森にはアウトレットモールというものがないので、奥様張り切っております…いくら使う予定なのか…(@_@;)

俺はあと温泉三昧して日頃の疲れをとって、景色でも楽しみます(^▽^)

Posted at 2007/07/19 21:32:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月16日 イイね!

ついに!!

ついに!!フォグにHIDつけました(^▽^)

ドリルとニッパーを駆使してH1のバーナーをH3が入るように加工して

       いざ、取付!!

…バーナーとバラストを繋ぐ線が短すぎて、バラストの固定位置を決めるのに苦労しました(^^ゞ

いよいよ、運命の瞬間です…スイッチオ~ン

無事に点灯!運転席に乗り込む!

んっ?光が見えない…フォグの光軸が低すぎてまったく見えません(T_T)

急遽、光軸調整もしました!今度は眩しいHID光が見えます!

ただ、フォグライトの機能としては…?です(^_^;)

5600kだと白すぎて雨の日などは役に立ちそうに有りません!

でも、いいの!自己満足なんだから♪
Posted at 2007/07/16 22:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「病み病み中~…かなりダウン気味(ーー;)」
何シテル?   05/17 23:16
のんびり…ゆっくりと更新していきます(^^ゞ DIYで車を弄るのが好きです!出来ない時は…工場に走ります!人間諦めも肝心ですよ( ^^) _旦~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったら友達に加えてくださいm(__)m
21 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * さとパパ710さとパパ710
パン☆ナパン☆ナ えるいいでぃえるいいでぃ
エンジェルアイエンジェルアイ chihiro3chihiro3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
(仮)です!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
正直、外装は…状態悪し(^_^;) エンジン絶好調ヽ(^▽^)ノ RB26っていいで ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様専用車! 広いです♪ スライドドア超便利です♪ そこそこ弄っていきます♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
だいぶ形になってきました♪ あとは細かい部分かな~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 距離 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.