• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 17:47 
家の庭にて、七輪で一人焼肉なぅ。
07/18 19:43 
そこそこ移動した連休w http://cvw.jp/b/297501/40111586/
07/16 08:31 
@ねずみいろ さん 方言で、ワニって言うんですか!?それは知りませんでした。 臭みもなくとても美味しかったです(^o^)
07/16 02:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日06:22 - 07/16 01:42、
873.47km 13時間36分、
31ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ160個を獲得、テリトリーポイント1590ptを獲得

無事帰宅しました。
07/15 13:45 
写真を撮り忘れましたが、昼食は広島でチョウザメの刺身定食。

チョウザメは初体験でしたが、なかなかの美味でしたぁ(^o^)
 07/15 18:31 
@fishhunter さん

もしかして「ワニ」ですか?
前に広島のじいちゃん家でワニ肉だって言われて食べさせられました(^-^;)

サメを方言でワニって言うんですよね!
でも意外とおいしいんですよ♪
07/15 07:28 
@かのん28+♪ さん 本州内はちょっとの範囲内ですよ(笑
07/15 01:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月14日15:37 - 07/15 01:24、
560.20km 9時間20分、
17ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ128個を獲得、テリトリーポイント1270ptを獲得

プチドライブ1日目終了(笑
 07/15 05:49 
@fishhunter さん ちょっと南までって…(笑)
07/14 15:52 
これから、ちょっと南の方まで気晴らしドライブ〜♪
06/05 07:52 
@ニャンダー さん ハイタッチありがとうございましたぁ(^o^)/ スマホの音量offにしてたんで気付かず…でした。また、よろしくお願いします。
 06/05 08:34 
@fishhunter さん、ありがとうございました🎵
今度またゆっくり見せてください~(*'▽'*)
06/02 21:55 
@たかっちGT さん あら、大阪ですか… 遠いと会議よりも移動で疲れちゃいますよね(・_・;
06/01 08:25 
今日は出張。30分くらいの会議に出席するために片道4時間以上の移動です…(´・_・`)
 06/01 22:43 
@fishhunter さん 僕も来週は1時間程の打ち合わせの為に大阪まで日帰りで行ってきますよ〜
05/21 08:36 
@かのん28+♪ さん ニアミスでしたね。自分が行った時、店の前に車が止まってたんでホイールとかガッツリ観察させてもらいましたぁ(笑
05/20 14:44 
発見…(^○^)
 05/21 00:05 
@fishhunter さん ニアミスでしたね〜。
ウチのコが入庫中に来られたようで♪
05/13 23:48 
@かのん28+♪ さん あら、同じのでしたかぁ。 この車なかなか楽しいですよねぇ(^○^) 2ペダルMTの車が欲しくなっちゃいました(笑
05/13 10:48 
代車はシトロエンC2…(^○^)
 05/13 11:59 
@fishhunter さん あ、それ、私もでした(笑)
05/13 07:38 
myアバルトを車検に出すために、ちょっと岐阜まで(^O^)/
03/12 12:48 
@ダイエット中のサソリさん ぜひ探してみて下さいね(^o^)/ ちなみに、長野県の小布施って所には「栗どっこ」って言う地元で取れた栗を使った焼酎もあるのでマロン好きな方にはそちらもオススメですよ(^○^)
03/11 14:45 
@ダイエット中のサソリさん 惜しい。 これは栗ではなく粟(あわ)焼酎ですよ。 この金霧島はツバメの巣とか入ってるらしいしバニラ風味で焼酎じゃない感じの味がします(^o^)/

プロフィール

「家の庭にて、七輪で一人焼肉なぅ。」
何シテル?   07/23 17:47
休みの日は、釣りか車いじりばっかりやってます・・・。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

488GTB来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:37:13
2017年初ブログ(遅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:44:30
アヴェンタドールS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 12:35:50

お友達

どなたでも、気軽に誘ってください(^▽^)/
169 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * Takezo-Takezo- *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KUTSUKUTSU *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 にー丸にー丸 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
2014/5/24 大安に無事納車されました。 アバルト500は日本に、導入され始めた ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2014年の12月頃に新車で購入しました。 母親を病院へ送迎したりする目的でウェルキャ ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
高校2年の誕生日に納車されました。 自動二輪の免許取得を機に88ccにボアアップして乗 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
久しぶりの新車バイクです。 SP武川の156ccキットが組んであり、白ナンバーなので高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.