車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:53 
暖房使って残り9km で帰宅❗(^^ゞ…8割充電してから走ったのはたったの53km だぜイ、
12/09 16:54 
119km に増えて113km で現場到着❗
12/09 15:52 位置
厚木の現場へ行く途中に愛川町町役場で無料充電中❗(^^ゞ…まだ83km 残ってるけど時間に余裕なのね(笑)
 12/09 16:54 
119km に増えて113km で現場到着❗
 12/09 19:53 
暖房使って残り9km で帰宅❗(^^ゞ…8割充電してから走ったのはたったの53km だぜイ、
12/09 00:09 
@トラック32さん、忙しい最中にお疲れでした^^また土曜日ね。
 12/09 05:04 
@ぎんぺいさん 昨日は、
ありがとうごさいましたm(__)m。

帰り道、違いがわかりました(^^ゞ。
12/08 18:32 
ん? あ? え?   @信州の玉三朗さん。
12/08 17:12 
とびこ. さん、これはろくみたいな?って読むんでしょ(笑)
12/08 17:11 
信州の玉三朗 さん、これでも10年選手ですからねェ・・・毎年業者コーティングしてるらしいけどツヤツヤでした。
 12/08 17:35 
 12/08 17:37 
@ぎんぺい様<br /> 消しゴムで消えました(笑)
後は手書きでΣ(´∀`;)

コメント入れ忘れました〜やり直し(笑)
12/08 17:01 
いやいや水圧には耐えられないだろ(笑)
12/08 13:20 
蒼いの来たー⁉…本人いわく俺の方が先に蒼かった❗とか(笑)
 12/08 13:25 
@ぎんぺいサマ(^^)<br /> 真っ青だ(;一_一)
いかにもスバルって感じっすね。
 12/08 16:08 
@ぎんぺい

6MT(@_@)
 12/08 17:11 
信州の玉三朗 さん、これでも10年選手ですからねェ・・・毎年業者コーティングしてるらしいけどツヤツヤでした。
 12/08 17:12 
とびこ. さん、これはろくみたいな?って読むんでしょ(笑)
 12/08 21:15 
@ぎんぺいさん 6時間位前に
見たような気がしますf(^^;(笑)。
12/08 08:20 
こないだ買った灯油ポンプ、電動じゃないけどなかなか良いぞ❗(笑)
 12/08 10:19 
@ぎんぺい さん♪
本体が駄目になったら♪(笑)
ホースの先っちょ♪(笑)

水道ホースの先っちょに使えますね♪(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 12/08 17:01 
いやいや水圧には耐えられないだろ(笑)
12/07 18:06 
@信州の玉三朗さん、4台ありますからねー明るさ見てからバック灯にするかポジションにするか考えようかとwH3だけフォグだけど安物は暗いかなぁ?
12/07 16:19 
LED4種類届いた❗(^^ゞ
 12/07 17:23 
@ぎんぺい様<br /> どのエロEDがエロエロビームになるんですか?
(*´艸`*)
12/04 20:21 
試運転で買い物回り獄門の刑に処された挙げく辿り着いたのは⁉
12/04 18:18 
左目だけ強烈www
12/04 18:16 
@とびっこ. アマゾンで5千円数百円のを2セット買ったけど、もしかして高かったのかなぁ?
 12/04 18:20 
@ぎんさん<br />
楽天は値段下がって5980円

アマゾンの方が安いっす♪
12/04 18:00 
@とびっこ.さん、曇りまくりのニコットにまず付けてみた㋵!明るさよりも耐久性がほすいの(笑)
 12/04 18:08 
@ぎんさん<br />
それが一番ですよね〜^^

これずーっとお気に入りに(笑)
12/04 17:20 
発光面の向きを研究中⁉(^^ゞ
12/04 17:16 
@かん@さん、いえっさー!^^初もの2セット届きましたでーす🎵(^^ゞ
12/04 12:54 
地元最強チャーハン食ったしお仕事開始❗(^^ゞ
プロフィール
「暖房使って残り9km で帰宅❗(^^ゞ…8割充電してから走ったのはたったの53km だぜイ、」
何シテル?   12/09 19:53
お友達のお誘いは随時お受けします! が・・・オフ会等で直接お会いしたことがある方も含め人として何かが足りないと感じた時点で交通整理させていただきます、悪しから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱車風防加工 その弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 01:07:53
【岐阜県】奥飛騨・栃尾温泉/荒神の湯 
カテゴリ:また行きたくなる温泉^^
2011/06/23 12:41:19
 
【長野県・松本市】白骨温泉 
カテゴリ:また行きたくなる温泉^^
2011/06/23 12:36:02
 
お友達
年齢、車種偏らず幅広く皆さんお友達になって下さいネ~!人生気楽に行こうや♪^^
227 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * KA24KA24 *
リースマンリースマン * トラック32トラック32 *
あんず♪あんず♪ * kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック 雷ダンプ (スバル サンバートラック)
もう新車は買えないと思ってたところに兵庫県は豊岡市のサブディーラーさんで未登録の新車を発 ...
スバル サンバー_ディアスワゴン お仕事工作車 (スバル サンバー_ディアスワゴン)
2014年5月後半に通り掛かりに見つけて即買いw^^ チャリンコこいで6km東へ!(^ ...
スバル プレオ スバル プレオ
事故の補償額内で探してエブリー+から乗り換え。 7年落ちの13年式・走行6.1万キロのス ...
ホンダ その他 (バイク) 通学快速トゥディ50cc (ホンダ その他 (バイク))
娘の大学通学用にスクーターを探していたところ旧友アルハイ仲間さんから声を掛けていただき譲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.