• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

その後のその後

その後のその後 今日も何やらうっとおしい天気でしたね

なんか起きる気もせず2度寝して昼過ぎまで寝てしまいました

ドナドナのプログレちゃんのおかげで精神的に下降気味

O型の即断即決いってしまえ~!タイプなので

うだうだするのがほんと苦手なんですよ

なもんで、出張査定で他社よりちょっとマシだろう業者を

電話で呼んで自宅で査定・商談

昨日、査定に行った某社より○万高かったので

決めちゃいました 売ります!

てことで明日、ドナドナです

決まったら決まったでなにやらさみしいような・・

あまり乗らないクルマでも売ってしまう時はさみしいもんですね・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:33:43
決まりましたね!

車検代ゲットですね(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:12
何軒も廻って査定は性分に合わないんで売っちゃいました

まぁ安値ではあったんですがねぇ^^;
車検代の足しにちょっと貰えるかなぁ~^^;
2008/01/23 23:44:00
悩んで時間ばっかりかかってるより、ずっといい決断だと思いますよ!
一件落着。
お疲れ様です!

しかしナンデ平日に昼過ぎまで寝てられるのですか???
チンプンカンプン…
コメントへの返答
2008/01/24 13:58:54
買取値には不満はありますがダラダラ時間かかるよりマシなんで この際、良しとしまーす

一月いっぱいはヒマヒマ病人なんですよ~ 苦笑
2008/01/24 08:10:47
○万高かくって良かったですね♪

で、その資金はどこへ流れていくのでしょう?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 14:02:45
まぁ なんとかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もともと母親のクルマなんで、お金は母親のもんですが・・車検時にできればクラッチを逝っちゃいたいなぁって思ってるんでその足しにできたらうれしいのだけど~ 汗
2008/01/24 21:45:18
私もO型ですが、まぁいいや~ってそのまま置いておいくタイプかもしれません。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:52:00
KaffyさんはA型だと思ってましたぁ^^;
放置しといてもよかったんですが、GTVの車検代が頭にちらついて煩悩に走ってしまいました;(笑)
2008/01/24 22:24:05
さて、そのさみしさを

どこで晴らしましょうか?

コメントへの返答
2008/01/24 22:32:46
代わりのクルマくださーい!^^;
イタ車がもう1台欲しいなぁ~

たぶん、GTVのモデで晴らしちゃいます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

映画とマンガが大好きでほぼ毎日見るか読んでます ほぼ全ジャンル広く浅く? あと イタ車とちっちゃいクルマをこよなく愛してます 将来はイタリア人にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミクシー 迷猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 11:04:29
 

お友達

趣味あいそーなひと
いたら趣味友してください
19 人のお友達がいます
KaffyKaffy * ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki
Sato@EmiSato@Emi kamakamakamakama
me-meme-me ritmoritmo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
めちゃ溺愛する小悪魔 クーペ大好き  イタ車は赤 ちゅーか 赤が好き!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.