• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

日曜日は終わらない

日曜日は終わらない 日曜日はドライブかたがた愛知県の「ナガシマスパーランド」に
遊びに行ってきました

どんより曇りの天気でしたが遊ぶには暑くなくよかったです

入園してから6時間 遊園地で絶叫系マシンを次から次へ
はしごして乗りまくり ほぼ全マシンを制覇しました^^;

閉園ぎりぎりまで遊んで日帰り温泉「湯あみの島」に移動
温泉・露天風呂を堪能いたしました^^

こちらも閉館ぎりぎりまで遊んで食って気がついたら駐車場は
ガラガラ^^;

帰り道はまだ遊び足らないねぇってことで京都に寄り道

祇園を散策して先斗町で和風ダイニング(夜食)
木屋町のショットバーでまったり

まだ遊び足らないねぇってことでそこからビリヤードしに行きました
熱中しまくりで気がつけば4時過ぎ 汗

月曜の朝じゃん^^;

あー・・仕事は?

もう仕事する体力なんて残ってないのでサボり~ 笑

めっちゃくちゃ遊びまくりの日曜日でした

火曜日からがんばります!^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

美味い味 338
ライト パープルさん

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:42:42
デートって言ってたのはこのこと!?
誰と行ったんやろ・・・(ー.ー)
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:00
デートっていうほどたいしたモンじゃなくて温泉地ってとこがベタベタですけどね~^^;
楽しかったデス^^
2008/06/16 17:47:06
デートですかぁ~(¬_¬)
だれとぉ~???
よろしいなぁ~
今度紹介してねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:35
なはは 汗
紹介できるほどの仲ではありましぇん^^;
めっちゃクルマ音痴なんですよね~
アルファの名前くらいは教えましたけど
2008/06/16 18:55:34
ええとね、ナガシマスパーランドは「三重県」の数少ない目玉の一つでつ。
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:08
ありゃりゃ^^;
てっきり愛知県だと思ってましたが三重県でしたか~
失礼いたしましたぁ^^;
2008/06/16 19:24:56
やるなぁ(笑)

ランドは子供も遊べそうでした?
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:58
めちゃくちゃ遊びまくりました^^

遊べますよ!
ただほとんどの乗り物が絶叫系だから苦手だったらアカンかも
2008/06/16 21:23:29
あ・・・

良いなぁ~良いなぁ~

デーーーート

そんな機会にもう恵まれない(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:10
なはは・・
いちおう独身なんで犯罪じゃないですよ~^^;

独身になったら機会はありますよ 笑
2008/06/16 21:37:05
ナガシマスパってちゃんと営業してるんですね。この前横通ってると、営業してるような活気がなかったので・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:06
心配してたんですがそんなにさびれてませんでしたよ^^;
ほどよく空いていてたくさん遊べました
東京ディズニーランドの混みと待ち時間考えたらこっちのほうがお得かも?^^;
2008/06/16 23:06:54
木製コースター乗ってきはったんですか?

しかし
月曜休めるって
羨ましすぎます。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:39
はい「ホワイトサイクロン」も「スチールドラゴン2000」も乗ってきました~ めちゃ快感でしたよ^^
月曜は久々仮病使いましたねー
いやいや「南国遊び人症候群」って病気の発病です^^;
2008/06/16 23:28:48
絶叫マシーン昔は平気でしたが、車ではありえない方向からGがかかるので気持ち悪くて乗れなくなりました(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:58
ジェットコースターより「ジャイアント・フリスビー」っていうマシンがすごかったです
上下左右からGかかって振り回される感覚がたまらん
車にはそんなGないですからねー
気持ち悪いんですけどそれが快感にかわるんですよー^^;
2008/06/17 22:27:15
なかなか健全なデートコース。
よろしいな

新名神で、すぐですので
また、行ってください。
 
草津から後ついていきますので(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 23:24:38
デートで温泉は・・どうかと思いますが^^;
風呂上りに浴衣でまったりは良かったです

新名神は初めて走ったんですけど
走りやすいですね
あっちゅー間に目的地に着いちゃいました
名古屋方面が近くなっていいですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

映画とマンガが大好きでほぼ毎日見るか読んでます ほぼ全ジャンル広く浅く? あと イタ車とちっちゃいクルマをこよなく愛してます 将来はイタリア人にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミクシー 迷猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 11:04:29
 

お友達

趣味あいそーなひと
いたら趣味友してください
19 人のお友達がいます
KaffyKaffy ritmoritmo
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki もげらもげら
kamakamakamakama Sato@EmiSato@Emi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
めちゃ溺愛する小悪魔 クーペ大好き  イタ車は赤 ちゅーか 赤が好き!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.