車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 11:08 
コンビニで20諭吉も払うなんて人生初だわ(・・;)
10/10 16:52 
来週末は三週間ぶりの休日だから、伊豆一周日帰りの旅?にでも行こう思う
10/04 20:26 
全身筋肉痛で数えたら足や腕に青たん(青アザ)9ヵ所(・・;)オレは事故にでもあったの?って思うほどのバイトでしたw
10/01 20:28 
暫く、休日の土日も重機のバイトに明け暮れそう┐('~`;)┌
 10/04 20:26 
全身筋肉痛で数えたら足や腕に青たん(青アザ)9ヵ所(・・;)オレは事故にでもあったの?って思うほどのバイトでしたw
09/19 21:08 
PV久しぶりに見たら【ゼロ】だったwゼロだと数字も付かなくて空白なのねw
07/23 19:17 
只今20度。寒い(°_°)
06/16 19:20 
おや、今日でみんカラ歴9年f^_^;)まぁ昔のブログは大量削除してまったが、ダラダラと存在してるミタイナ。。。
 06/17 09:31 
@☆五円玉☆ 俺も昔のは全部消えたよ。なんかあの頃が懐かしい…
06/04 16:24 
昭和44年式のタテグロを20歳くらいの時に2ヶ月くらい乗ってたから懐かしくて当ててまった(笑)今調べたら江南市にレストアしなあかんボロいのが38マソで出てるよ
06/03 21:42 
4速コラムMTのタテグロ?
 06/04 15:58 
@☆五円玉☆ その通り(^^) ま、お客さんのだけどね┐('~`;)┌
 06/04 16:24 
昭和44年式のタテグロを20歳くらいの時に2ヶ月くらい乗ってたから懐かしくて当ててまった(笑)今調べたら江南市にレストアしなあかんボロいのが38マソで出てるよ
 06/05 19:49 
@☆五円玉☆ ヤフオク?見てみよっと♪ まぁ買わないけどね(^^;
05/01 19:31 
3泊目は福井県。明日は帰りまする。
04/30 20:38 
2泊目の輪島は雨(^_^;)でも、キャンピングカーだから普通に足伸ばして布団で寝れるからラク♫では、おやすみなさいまし。
04/30 01:12 
道の駅 氷見に着。物凄い車中泊組で起きたら恐ろしい事になってそ(^◇^;)
04/03 07:04 
母の27年命日前の墓参りに行き、帰って来てから花瓶に水を入れ忘れてきたことに気付き、早朝から2度目のお墓参りに行ったという・・・。それも、低い手洗い場で2度も頭をぶつけて来たという。。
03/21 13:19 
なんか、白髪が急に増えてきた。全部真っ白になればカッケーのに(^。^)
02/28 20:08 
23時に家を出て、19時には帰って来たという(*_*)愛媛滞在4時間w
02/27 18:59 
明日は、ちょっと愛媛県まで塩パンと蜜柑を買いに行ってくる。勿論、日帰りでw
02/20 23:49 
スズキ イグニスの実車みてきた。雨ザーザーだったから試乗はしてないけど、運転席座った感想は座席を後ろめいいっぱい下げたらアクセルに足が届かないという(驚w)面白い車だった。
02/06 04:09 
トヨタ、一部の生産ラインを除いては9連休。なのに私ゃーその一部に該当して普通にお仕事(ーー;)羨ましい過ぎる・・・
01/28 19:32 
スズキ イグニスが妙に気になる(ーー;)
01/25 04:13 
降ってきたしw
プロフィール
「コンビニで20諭吉も払うなんて人生初だわ(・・;)」
何シテル?   10/19 11:08
滅多にブログをUPしません^_^; でも、一応はココに毎日居ますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ 走行中にナビ操作ができるハーネス 取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 07:28:31
お友達
律儀な性格だと言われますが、
現状維持で良いかなと思ってるんで
自分からは滅多にお誘いしませんです、ハイ。
29 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * 隼77隼77 *
大和魂1220大和魂1220 泥組泥組
TAKEちゃんTAKEちゃん 遊屋遊屋
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
街に溶け込む車に乗り換えました(笑) キビキビと走り、小回り性も抜群。 車内広々で、固い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007年に見通しの悪い信号のない交差点で真横から一時停止無視の車に追突され廃車宣告。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
低燃費だから遠出にも使いますw 至れり尽くせりで凄く良い車だったけど、 初車検前に乗り ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
我が家初のハイブリッドカーです。 主に燃費記録を載せるのみだと思われます。 遠出にも使う ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.