• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

牛若丸@北九州のブログ一覧

2010年05月11日 イイね!

騒がれてないけど

騒がれてないけどあまり騒がれてませんが、ガソリンがじわりと値上げしています。福岡市内レギュラー142円に。つらすぎます。
Posted at 2010/05/11 14:36:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

SLやまぐち号

SLやまぐち号撮鉄 になりました。
Posted at 2010/04/04 11:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

おいでませ山口

おいでませ山口会社の旅行で山口に来てます。ザビエル記念館です
Posted at 2010/04/04 10:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月07日 イイね!

コンサート

コンサート今から矢沢のコンサートです。〓
Posted at 2009/11/07 17:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月03日 イイね!

接触!

夕方、近所のスーパーで買い物し、駐車場に戻っていると挙動不審のおやじが、車(クラウン)から降り、クラウンのフロントを覗いてました。まさかと思い駈けつけるとそのおやじ車に乗り込みバックしてましたが、バンパーとバンパーがくっついていました。我が車のバンパーにクラウンのナンバーのネジ傷が・・・ おやじは、謝罪もしなし、大した事ないって感じでいたので、傷はいってると抗議。一応名刺をもらい、免許で本人確認しました。不幸中の幸い、相手逃げられなかったのです。愛車は修理って感じではないですが、塗装えぐれてるし、どうしょう?やっぱ修理かな?皆さんならどうします?
Posted at 2009/10/03 22:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

住まいは北九州。職場は博多。電車通勤しているアラフォー世代のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『牛若丸』.別館 
カテゴリ:遊びの部屋
2007/11/04 22:33:55
 
『牛若丸』.COM 
カテゴリ:遊びの部屋
2007/06/19 00:05:53
 

お友達

お友達、大募集中です。ポチっとお願いします。
16 人のお友達がいます
あずさ2号♪あずさ2号♪ 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本)
RK@北九州RK@北九州 もぐりやもぐりや
ビレッジビレッジ かるんかるん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成19年6月の納車から、ボチボチ仕上げています。みなさん、よろしく。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.