• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀明@とわだ魂のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

ジャパンカップの予想

ジャパンカップの予想こんにちは(* ^ー゜)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

※始めに、外しても、元本(元金)は保証しません❗出来ません‼致しません。

ジャパンカップの予想

馬連のボックス

①6人気変わらず🎵

②2人気変わらず🎵

③10人気当たり前か(^_^;)9人気に

④1人気まぁ、そうやろね❗変わらず🎵

⑥14人気だょね‼13人気に

⑫3人気変わらず🎵前日最終人気

外れても、元金(元本)は補償しません❗出来ません‼致しません。

しかも、青森市方面に行けば良かったです🎵

雪道の練習に

まつのゆ でなく(^_^;)

へばっ まだの~🎵

ヌルフフフフッ……(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(._.)m


そうそう、昨日のアルトの愛車紹介のアクセス 1位でした🎵

m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね❗ 付けていただきまして ありがとうございました m(._.)m
Posted at 2017/11/24 14:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャンブル | 日記
2017年11月22日 イイね!

今にして思う欲しかった装備品

こんばんは(* ^ー゜)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

※買えない❗変えれない‼けど、付けたかったなと今にして思うparts

パドルシフト

フォグランプは、微妙ですが(^_^;)

ワークスのレカロシート

シートの中古は、中々出ないだろうし🎵良い御値段だろうから❗

たまには、車サイトらしい事書かないとね🎵

へばっ まだの~🎵

ヌルフフフフッ……(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(._.)m

m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね❗ 付けていただきまして ありがとうございました m(._.)m
Posted at 2017/11/22 19:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツの取り付け | 日記
2017年11月21日 イイね!

当たる🎵かな

この記事は、みんカラステッカープレゼント♪♪♪について書いています。


1番希望


m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね❗ 付けていただきまして ありがとうございました m(._.)m
Posted at 2017/11/21 12:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

過信してませんか?

※あくまで、自分の意見として


こんばんは(* ^ー゜)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

スタッドレスにすれば


新品にしたら、効きが良い❗


効く‼ではないかと

アクセルを踏めば、進む❗グリップする‼と、誤解してませんか?

スリップ(空転)したり、カーブでは、外に膨らんだり!しかねないかと

ある意味、運転技術、操作の基本に戻れる🎵お尻のセンサーの感度を取り戻せる🎵かと



空気(エアー)圧の点検、調整

タイヤやホイールナット等の馴染ませ、慣らし運転が必要ではないかと。


1つの考え方ですが❗

へばっ まだの~🎵

ヌルフフフフッ……(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(._.)m


m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね❗ 付けていただきまして ありがとうございました m(._.)m


関東エリアの雪が振らない❗所なら、履き替える必要の無い

オールシーズンタイヤでも、良さげに思うが🎵

アルミホイール代もかからないし🎵保管場所の心配もいらないかと☺
Posted at 2017/11/20 18:29:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツの取り付け | 日記
2017年11月18日 イイね!

マイルチャンピオンシップの予想と結果

マイルチャンピオンシップの予想と結果※初めに、外れても 元金(元本)は保証しません!出来ません‼致しません。

こんにちは(* ^ー゜)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

マイルチャンピオンシップの予想

馬連のボックス

1 4 6 11 12 14 16 18


※外しても、元本(元金)は補償しません!出来ません‼致しません。


へばっ まだの~🎵


ヌルフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(._.)m

そうそう、皆さん お気付き❗と思いますが(^_^;)

ミクチャのコマーシャルに、ギターで演奏してる女性

元桃黒の女の子

なんですね🎵早見 ⭕かり さんは、あとで知りましたが❗まだ、いたとは(^_^;)


m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね❗ 付けていただきまして ありがとうございました m(._.)m


結果

着順18 11 4 9 12

馬連11 18 2480円

これだけ挙げればね🎵4着以外は掲示板外さなくて良かった❗

Posted at 2017/11/18 11:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャンブル | 日記

プロフィール

「@おやつの時間 さん
こんにちは(* ^ー゜)ノ
お疲れ様でしたm(._.)m
温浴で温めてみては❗」
何シテル?   11/25 16:28
①平成20年7月11日の夕方に納車、乗り替えました(14000Kmの平成17年車) サーキットベストタイム TC2000:09 9/27 RE-01...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お待ちしております!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 17:34:35
SPOON クラッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:48:02
ご当地サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 06:52:24

お友達

<友達関係について>
※突然の友達申請は、御断りしますm(_ _)m



コメント等のやりとりが、あってからでお願いいたしますm(_ _)m



現在は、HA36S アルト L NA AWD CVTに乗ってます







250 人のお友達がいます
カツピーカツピー * N A B EN A B E *
べるぐそんべるぐそん * ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
受け取りましたexclamation 4月27日の大安でするんるん オーダーから、納車(予定)日まで、約 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
①足回り 車高調:オーリンズ FLAG-L F:12K R:10K タイヤサイズ: ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
約22万キロ走りました ! リヤガラスの下の部分よ り、トランク内に雨水や ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオートマ車・フェンダ ーミラー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.