車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀明@とわだ魂の愛車 [スズキ アルト]

イロイロアッテナ
投稿日 : 2016年10月12日
1
こんにちは(・∀・)ノ



photo キャスターの秀明です(≧ω≦)b



今週末のイベント紹介 ①


ジモティーしか、分からないですねるんるん



apple娘



りんごりんご



と書いても
2
stageも設営中でするんるん
3
これって、どうなん(^^;)


ここは、県南です!(寒)


下請けさん 不況?



材料費が無いのか?



節約?



普通、全部 引き直すんじゃないのか!



横断歩道の白線



他だって、ひび割れてるが!!



青森市でも、他でも見た事無いわ。



白チョークで、線引いてるのが見えるかと、思いますが!
4
自分だけは、大丈夫!と思ってませんか。



高齢者に限らず、振り込んだり、渡したりしてませんか!!
5
散歩道の折り返し地点で、何度か 挨拶 顔合わせした程度ですが!



ある方より、頂きました!



ガソリン補給



キャンデーかと思って、ポケットに入れて帰って見たら、チョコレートでした!



夕張メロンチョコレート


溶けなくて、良かったですm(_ _)m
6
点検 整備してますか!



先日のMSPでのバラ○屋さん主催の走行会の画像は、自分がガラケーで見る限り



ちゃ○りん さんのドラミの辺りで映ってる以外は見つけられなかったですヾ(^▽^)ノ



Y's○an さんの所の画像)の体験走行③にて、自分のスズキアルトを出させてもらってるようです(^^;)



スマホやパソコンパソコンでなければ、観れませんが!


ダメダメな走りを見てやってくださいな(^^;;



14inchのアルミ、純正足にシュピーゲルの前後にタワーバーの普通のアルトだけど(≧ω≦)b



ターボRSやワークスなら、ロックンロールしないで前に走らせる!進ませられるんだろうが!!



車ではなく、driverの問題ですm(_ _)m
7
にんにん!



どろ~ん!!



昨日のphoto:123



整いました!



spot:103
8
鉄拳珍味?ちゃうゃん!知る人は、皆無ですねるんるん神威じゃないから(笑)



珍味!!



昭和dress祭り



まだまだ、先ですが!




貴重なお時間お付き合い イイね! (^-^)v 付けていただきまして ありがとうございますm(_ _)m




イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「月と金星(一番星)が、直線的に並ぶのは(^^;;」
何シテル?   12/03 18:10
①平成20年7月11日の夕方に納車、乗り替えました(14000Kmの平成17年車) サーキットベストタイム TC2000:09 9/27 RE-01...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
<友達関係について>
現在、ランエボは降りましたm(_ _)m(自己紹介では、書いてましたが


突然の友達申請は、お断りしますm(_ _)m


コメント等のやりとりが、あってからでお願いいたしますm(_ _)m
239 人のお友達がいます
ミハエル@EVO6.5ミハエル@EVO6.5 * 壊無言月@lazward・まりえちゃん壊無言月@lazward・まりえちゃん *
ラスくんラスくん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 いきいきいきいき *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
受け取りましたexclamation 4月27日の大安でするんるん オーダーから、納車(予定)日まで、約 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
①足回り 車高調:オーリンズ FLAG-L F:12K R:10K タイヤサイズ: ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
約22万キロ走りました ! リヤガラスの下の部分よ り、トランク内に雨水や ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオートマ車・フェンダ ーミラー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.