• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maussyのブログ一覧

2010年10月10日 イイね!

こんばんは?w

皆さん仕事お疲れ様です><

私も疲れました!!!!!!!!!!wWWWWWW

明日(今日)も仕事です。。

今は電気屋で働いてるのですが、エコポイントが半減するせいかTVやらがよく売れますな。。

地デジってのもありますけどねb

リサイクルでつくポイントもなくなるのでエアコン、冷蔵庫、TVを買う方はお早めに!!!!
Posted at 2010/10/10 00:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月07日 イイね!

皆さんお久しぶりです><

皆さん、スッカリ忘れてしまってました><

ごめんなさい・・・;;

お友達のまんまでいてくれてありがたいです;;

私のセリカはまた今年(また!!!!!!!)ちょこっとぶつけられました!!!!

数年のうちに何回もぶつけられるのは何かあるのかな??

厄年?!wwwwww




話はかわりますが今はフロントだけヴェイルサイドのエアロでホイールはレイズですv

まだまだセリカでがんばっていこうと思います!!
Posted at 2010/10/07 22:55:40 | コメント(2) | 日記
2009年05月24日 イイね!

久しぶりの更新です・・・

最近は全然車ネタがないところですが・・・w

マフラーを某オクで売ってしまい、エアロもノーマルに戻って(ぶつけられた為w)どノーマルのセリカになってしまいました;;

今回乗りつぶしたら乗り換えなので次何に乗るか楽しみですw

初代、2代目とセリカ乗ってきたのでセリカと離れるのはちょと寂しいところですw

あの丸目がなんともカワユシですね!!!!

初めて乗った時は、シートの低さに前が見えづらく苦労したものです!!

セリカマンセー・c・ノ
Posted at 2009/05/24 22:46:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月03日 イイね!

姉さん事件です!!!!!!!!

昨夜、事件が起こりました。

夜の11時頃買い物へ行っていた時に事件起こりました・・・

お店の中を徘徊してたら車のナンバーのアナウンスが流れてお店の方と外へ出てみると

一人の男の子が立っていました。状況がよくわからず車を見てみたら・・・

がっつりイッちゃてましたwwwwwwww

フロント左側がぐちゃぐちゃに;;ウワーン!!!!

ライトも中身もなくなって、エアロもぐちゃってて、車体がなんか移動してましたwww

バックした時によく見ていなかったらしくてあたってしまったそうで・・・

警察に電話し、カブが2台来ましたwwwwwww(カブかよ!!)

なんやかんやいろいろ聞かれてとりあえず翌朝(今朝)レッカーを呼ぶ事になりましたw

ついこの間車検受けたばっかりなのに;;

エアロは、○フオクでおとしたVeilSideの物なのですがソレも直さないといけないから

結構お金がかかってしまいそうな予感です・・・

ハァ・・・ため息ばかりでますwwwwwww
Posted at 2009/04/03 12:33:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

近況・・・ヘッ`∀´(春日)

近況・・・ヘッ`∀´(春日)久しぶりすぎて忘れてる方も居ると思いますがこんにちは!!★

maussyです・c・


最近なかなか時間がなく、バイトまでにあれやこれやしてたら時間がなくなってしまいますwww

アニメ見たいし、ゲームしたいし、音楽聞きたいし、絵も書きたい・・・

昨日は、ゲームし過ぎて朝の8時半に寝ましたwwwww

ちなみに、今さらクロノトリガーやってますww


うちのセリカは今車検なのでもう少しセリカ乗ったら車買い換える予定です・・・

彼氏はいつも車を見ています!!

シビックタイプRにしようか、インテRにしようか・・・エボ(ガンダム)もいいなと毎日言ってますwww

今度こそスポーツカーに乗りたいみたいなのでMTの練習をせねば!!
再度、教習が必要にですww

今のセリカGT-FOURじゃないのでGT-FOURだったらもっと快適に走れるような気がしますww

バイクの免許も取りたいけどまだまだ先になりそうです;;
Posted at 2009/03/27 14:32:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「龍が如くにハマッてる!」
何シテル?   10/07 22:57
maussyです♪+゚。+ 車の事は、詳しくないですが、大好きです★+゚+。 日記の、更新全然してなくてゴメンなさい(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:mixi
2007/10/24 02:36:24
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前のセリちゃんです・・・ 事故により(ぶつけられ怒)天国へ行きました;;
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ローンくんで購入しました!!!! 今はママンが乗っていますwwww

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.