• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

24

海外ドラマの『24』今さらになってシーズン1から見てます!!!!

今シーズン6まで出てるんだっけな??

以前にも見た事あるんだけどもう一回見たくなってしまって最近ハマってます♡

シーズン2に突入したんだけど、真剣に見てたら時間を忘れるくらいどっぷり

見入ってますwww

ジャックみたいなパパだったら・・・カコイイけど忙しくてなかなか家に居ないのは

寂しいかも・・・( *´θ`*)






あ、前回うpした『ウサビッチ』の続きでもまたうpしときます・・・w

アタシは緑派かもしれません・・・w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:52:24
ジャック?(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

24、一話も見た事ありませーん…|д゚)面白い?
2008/01/23 14:22:20
おら、24よりもビデオ編集で四苦八苦ちう。

引っ越しを機に、全てをDVDにダビングしてまんがな
2008/01/23 18:56:24
>ジャックみたいなパパだったら・・・カコイイけど忙しくてなかなか家に居ないのは
寂しいかも・・・( *´θ`*)

そのかわりあなたの周りが続々と氏んでいくんでつよ・・・。
気づいたら誰もいないでぇ(汗
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2008/01/23 19:37:20
ばんわ!w

へぇ~~0u0
24って結構出てるんだねぇ♪
全部見てるの??


いい男だよねぇ~^□^

僕にはほど遠いかも。。。。orz

そんなんことないないwwww
2008/01/24 09:56:12
24かぁ…。全部持ってるけど…未だに見てないなぁ(;´Д`A ```
見だしたら止まりそうにないしww 海外ドラマ系は話数が多いから面白いってのもあるけど…(;´Д`A ```
2008/02/06 20:15:07
ご来訪ありがとうございました。 24はすべて持っています・・・ ジャックがメインですが、仕事柄に結局は振り回されているのは本人だけでないってことでしょうか。 サラっと見て、時間が取れるときに見直すのも手ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「龍が如くにハマッてる!」
何シテル?   10/07 22:57
maussyです♪+゚。+ 車の事は、詳しくないですが、大好きです★+゚+。 日記の、更新全然してなくてゴメンなさい(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:mixi
2007/10/24 02:36:24
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前のセリちゃんです・・・ 事故により(ぶつけられ怒)天国へ行きました;;
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ローンくんで購入しました!!!! 今はママンが乗っていますwwww

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.