• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

TRIALハイエースミーティング

TRIALハイエースミーティング 昨日参加されたみなさまお疲れさまでしたm(__)m 遅刻で参加ですぐに自己紹介(;^_^A  パワーチェック  販売数値より低い_| ̄|○ まぁマフラーの抜けでしょう(;^_^A  

じゃんけん大会では 工賃10%引きの券を獲得しましたが 使う時はあるんだろうか?(☆o☆)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/06/16 13:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:15:36
お疲れさんでした~♪
10%引き券ゲットしたのに使わない!?
それは聞き捨てなりませんな~

使う機会をつくって下さい。(期限内に・・・(笑))
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:10
返事遅れてすいませんm(__)m  
使いたいのですが 購入する軍資金が無く_| ̄|○  期限までには使えるようにします(;^_^A
2008/06/16 17:23:43
ヨロシケレバ・・・・


イタダキマスガ。。。。(爆
お疲れ様でした~るんるん
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:30
返事遅れてすいませんm(__)m  期限までに使う方向で考えてます(;^_^A  お疲れさまでしたm(__)m
2008/06/16 19:51:09
抜けすぎも抜けが悪くてもパワーダウンにつながりますよね。

と言うオイラはノーマルマフラーダンディ仕様です(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 21:39:39
返事遅れてすいませんm(__)m  マフラー変えてどうなのか気になっただけなんで(;^_^A  あのマフラーはやはり音はやかましいです(☆o☆)  ノーマルが一番かも?(笑)
2008/06/16 20:14:11
カタログ数値は普通出てませんよぉ。

全然問題ナッシングですよ。

割引券 活用してねぇ~~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:47
やっぱ出てないもんなんですか(;^_^A でも5馬力の差は……マフラーなのかな??(><)  割引券活用できるようにします!(☆o☆)
2008/06/16 20:48:19
お疲れっした(*^^)v

じゃんけん大会、おめでとうさんでゴワス♪


あまりカラめませんでしたが、次回はヨロシクで~~~す(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:56
お疲れさまでしたm(__)m  じゃんけん大会と言うか  じゃんけんそのものは弱いんですが何故か勝ちました(;^_^A  こちらもあまりからめずすいません(*_*)  また次回もよろしくお願いします(^^)v
2008/06/16 22:52:48
お疲れでした。
レカロあたりを購入するとお得かも(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:46
お疲れさまでしたm(__)m レカロ……… 入れて安定感欲しいんですが横に乗る方からヤジ飛ばされた事があるんでダメかと(;^_^A  わからない場所にパーツを購入、取り付けしようかと考えております(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々です冷や汗 さて11月3日は和歌山和歌浦漁港でしらすまつりです!」
何シテル?   10/26 22:39
はじめまして!自宅にPCが無く会社で拝見してます。 書き込みはモバイルで頑張ってます(>_<)  素人なので解らない事だらけでまだまだな若造ですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めての車で、右往左往しながらカスタムしてます(・・;)  みなさんのハイエースを見て参考にしたいので、見かけたら声かけて下さいm(__)m
46 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車
えんがたえんがた まさ兄まさ兄
トウゴトウゴ ☆あずこう☆☆あずこう☆

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースオンリーのチームじゃないのですがEleganceって言うチーム?に入ってます! ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.