• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pilot TIの愛車 [ポルシェ ボクスター (オープン)]

MARANGONI MYTHOS 225/40ZR18 92Y XL 

イイね!
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
MARANGONI MYTHOS 225/40ZR18 92Y XL
フロントに履いたタイヤ

大人の事情で225。。。

なんとなく(ではないな・・・)225って勿体無い気がするけど・・・・
235/35とか、245/35とかってタイヤ少ないんよね

グリップは比較対象がないから評価しにくいけど、
最初についてたコンチネンタルのスポーツコンタクト2よりはずいぶんいい

ボクスターにこのサイズでサーキットでは温間2.4前後がスイートスポットっぽい

もちろん速く走るようなグリップ力は全然もって全くないけど、
コントロールを楽しむ程度には使えるって印象

どんなタイヤを使ったって、最終的にはコントロールするわけだし、

そのレンジが少し違うというだけで、
速さを気にせず純粋にコントロールを楽しもうと割り切ればそこそこ楽しい

あ、まさにオレの今のカーライフのスタンスにぴったりw

極端に喰わないとさすがに辛いと思うけど、
コレくらいなら許容できる人もいると思う

ただ、バトルに熱くなると・・・・
正直悲しいなぁ(涙)

そして喰わない分減らないのも特徴?!
こんな減らないモンなの???

マテマテ、ストックのタイヤの出番が来ないけど?
秘蔵っ子が控えてんのにさ

ストリートでは・・・・
どうなんだろうね?w
絶対グリップ圏内で走ってるストリートでは良いいも悪いもないよなw

雨の日は乗らないからウェット性能は未知数

普通にタイヤですw

って今気づいたんだけど、
レビューって★の数変えるんじゃねw

MYTHOS 225/40ZR18 92Y XL のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MARANGONI / MYTHOS 245/45ZR18 100Y XL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

MARANGONI / MYTHOS 235/40ZR17 94Y XL

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

MARANGONI / MYTHOS 205/45ZR17 88W XL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

MARANGONI / MYTHOS 215/45ZR17 91Y XL

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:31件

MARANGONI / MYTHOS 235/45ZR17 97Y XL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

MARANGONI / MYTHOS 235/35ZR19 91Y XL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

HANKOOK VENTUS R-S4

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES PROXES T1 Sport 265/3 ...

評価: ★★★★

HANKOOK VENTUS v12 evo2

評価: ★★★

KW Version-3

評価: ★★★

ポルシェ(純正) ハーフクリアテール

評価: ★★★

cayさん製 黒アルマイトスペーサー F10 R15

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「例の場所ですか?如何でした?自分は隠れ家的なとこが気に入ってます♪」
何シテル?   05/13 17:50
計らずしもヘンテコな?車を所有する事になった車好き。 色々な物事に翻弄されつつもマイペースで淡々と活きている様子。 比較的温厚な性質を持ち、 稀にサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日から週末まで日本を離れてきます。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:16:23
こちらもそろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 18:38:38

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
最近ではタイヤ8本とか運んだりもしなくなったし、 運搬の頻度も下がったし そんな環境の変 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目のオープンルーフ ついに本命登場?! 大人な雰囲気のスポーツカーが欲しくて買いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.