• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

10年!

10年!忘れておりました。



6月17日で「みんカラ」まる10年が経ちました。
47歳にスカイラインに買い替えた時から始め


2年前にA6に変更


47歳のオジサンから、57歳のじじぃになってしまい ほとんど車の進化がないままで、みんカラはスリーピング状態ですが、これからも皆様 どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2017/06/21 11:18:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2017年05月04日 イイね!

日本一♪

日本一♪5月4日 連休も後半
今日の天気は狂っておりましたね~
北国の我が美幌町が気温全国一だったらしいですわ(笑)


近年の自然
やっぱりどうかしてます・・・

で、夕方 次女の前撮りに使うスポットの下見にちょこっとドライブ♪


















Posted at 2017/05/04 19:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北海道 | 日記
2017年05月02日 イイね!

衣替え♪

衣替え♪北国 北海道にも

    やっとですよ♪



            と言う事で、衣替えです。



夏タイヤに換えて気持ち良く走れそ~ぅ!!!


Posted at 2017/05/02 17:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2017年03月14日 イイね!

777

777お陰さまで

皆さまから
たくさん「いいね👍」を頂き、777になりました♪







何となく 縁起が良いのかな⁉(笑)

これからもどうか宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/14 09:58:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2017年02月22日 イイね!

57

57本日「にゃんにゃんにゃん」の日に

微妙に 目出度く 

57歳
になっちゃいました・・・(笑)






昨年からまったくブログ更新もせずAUDIの進化もあまり出来ず放置状態でありますが、皆さんからたくさんのお祝いと慰め(笑)のメッセージを頂きました。皆様、ホントにありがとうございます。

 ジジィに1歩1歩 歩み寄ってる感じは否めませんが、少しでも抵抗しながら これからも頑張りますので、皆様 よろしくお願いします♪




あぁ、腰が痛いわ!
雪かきが祟ってます・・・
Posted at 2017/02/22 13:25:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オヤジ | 日記

プロフィール

「10年! http://cvw.jp/b/297697/39968426/
何シテル?   06/21 11:18
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

250 人のお友達がいます
ムラダイムラダイ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
FP渡辺FP渡辺 * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
いきいきいきいき * 湘Nyan!湘Nyan! *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.