• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

こんなものが・・・

こんなものが・・・ ヤフオフで こんなものが・・・


KAKUMEI MOTORSPORTS社が開発した 

FrontPipe V36 スカイライン 3.5 2WD ステンレス製

スカイライン V36 FrontPipe



材質:SS304ステンレス
出口:76mm (パイプ径:76φ)
取り付けパーツ付き。
台湾製。

即決価格 : 34,500 円
  だとか・・・


これ どんなもんですかねェ・・・?

FUJITSUBOのフロントパイプより良いのかな!?
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2009/02/27 00:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Rollingshot
amggtsさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 1:19
こんばんは。

台湾製というのが少々胡散臭く感じたりして・・・

すいません、ついつい台湾に反応してしまいました(^ ^;)
コメントへの返答
2009年2月27日 11:55
taka-kさん、こんにちは!

そうですね・・・
やっぱり台湾製というところが 引っかかりますよね。
でも、見た目はパイプが太そうで抜けが良いのかなぁ~って・・・

誰か付けてないですかね?!
2009年2月27日 6:25
う~ん・・・、メーカー名が怪しい。。。

フジツボの方が良いと思うけど、気になりますね!
コメントへの返答
2009年2月27日 11:59
もよろさん、こんにちは!

KAKUMEI MOTORSPORTS社って聞いたことないですよね・・・(^ ^;)

やっぱり作りはFUJITSUBO製の方が良いですがね!
効率では、どっちでしょうね?!
2009年2月27日 8:59
こんにちは!
写真を見ると触媒側の方は2段階で曲げてますようね~!
フジツボの場合1階曲げですよね!
何でもそうですが出来るだけ曲げない方が排気抵抗が多少でも少ないと思いますよ・・・(^^;)
フジツボの方は保安基準適合品(車検対応品)ですからね!!
安くても???
私はフジツボですね!!(スデニツケテルシ・・・
コメントへの返答
2009年2月27日 12:17
タニユキさん、こんにちは!

確かに、このパイプは2段階曲げですね!
見た目 パイプが太い様に思えたんで ちょっと気になりました。

まぁ、フジツボの方が間違いないのでしょうがねぇ!

私もフジツボですが、パイプが太いなら これも魅力ありますね。
2009年2月27日 20:26
こんばんは~。

強敵あらわる。ですかねー!(笑)

φ76とは、太いですね!
FUJITSUBOは、φ60.5ですから!

でも、フレキシブルチューブがちょっと
偽者っぽい様な気がしますが!?(^-^)
コメントへの返答
2009年2月28日 13:00
yo_to_350bsさん、こんにちは!

ん~~?
強敵になるんでしょうかね???

怪しいですが、この商品 パイプが太いので如何なものかと思い、あげてみましたァ!

やっぱりダメでしょうかね?!(^^;)
2009年2月27日 20:55
´-`)フロントパイプの出口の径とマフラーの入り口の径が同じならいいんじゃないの?
径の大きさが合わないのならどちらにしろ、そこでロスが生まれます
自分はマフラーの入り口の径に合わせてフロントパイプを選びましたよ
コメントへの返答
2009年2月28日 13:26
´-`)真っ赤さん、こんにちは!

ホォ~~!
なるほど・・・

参考になります♪
ありがとうです!(^-^)

2009年2月27日 22:03
こんばんは!

おおっ! 資金難に苦しむ当方にとって、救世主のようなブツであります~(笑)

しかし、Fパイプが34,500円とは・・・(^^;でもこれで効果絶大だったら、かなりのお買い得品ですよね!!!

う~ん、何方か付けて下さらないかしら・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月28日 13:28
ソリッドステートさん、こんにちは!

安すぎですよね・・・
だから、怪しいと思うんですが 実際に装着して効果があるなら欲しいですねェ!!

ソリッドステートさん、どうです???
試しで・・・・(^^;(笑)

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation