• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

怪しい粉・・・

怪しい粉・・・ ここんとこ

良い天気が続いてる北国



心地良い太陽の光

肌身に優しい微風




でも

じんじゃー号を しばらく外に出して放置して置くと・・・

怪しい黄色い粉が・・・・・・(汗





そう、花粉です。

それも白樺の花粉




じんじゃーは、数年前から いきなりの花粉症に・・・


鼻水・クシャミ・目のかゆみ・・・

鼻がつまり、熟睡も出来ない毎日・・・



あぁ・・・

じんじゃー号も花粉症になりそうです。

ブログ一覧 | 災害 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:21:56
怪しい粉ですね(>_<)

花粉症いきなりなるらしいですよ(*_*)
コメントへの返答
2011/05/27 17:53:51
こんにちは。

はい、とっても怪しいです・・・

これを鼻から吸ったら ヤバいです(爆

2011/05/26 17:15:30
あ~!
気づけばうちの周りには一本も白樺の木が無いです!
どんぐり、松、桜、こんなとこでしょうか?

一番近くの白樺はどこかしら?
探してみよう♪

北海道は白樺花粉が悩みですねえ(^^;
杉はもっとすごいのかしら!?
コメントへの返答
2011/05/27 17:56:07
こんにちは。

良いですねぇ。
白樺が周りにないのは、私の理想の環境ですわ(笑
白樺の花粉には反応しますが、杉には どうなんでしょう???
はてはて?

ちょっと調べてみましょう♪
2011/05/26 18:24:46
白樺の花粉って想像出来ません?

昨年5月長野に行った時松の花粉で車体が黄色になりましたが!
コメントへの返答
2011/05/27 18:04:28
こんにちは。

あぁ・・・
松の花粉ですか・・・
それも、近寄りたくない環境ですね(汗

花粉と言う 言葉にでさえ、反応しそうなくらい 敏感になってます・・・(汗
2011/05/26 20:46:04
僕は今日白い粉がいっぱいついてました。笑
これはいったい……
コメントへの返答
2011/05/27 18:05:41
えっ・・・?

白し粉・・・(汗

鼻からストローで吸ったら 分かりますよォ~(爆
2011/05/26 21:13:44
今晩は

私も2年くらい前から、突然花粉症気味です

早く花粉の季節が終わって欲しいですね、

じんじゃーさんも、じんじゃー号にも(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 18:09:38
こんにちは。

花粉症持ちには とても辛い時期ですよね・・・
ホントに早く開放されたいです。

お互いに 頑張りましょうねェ♪

お大事に。
2011/05/26 23:57:31
こんばんは。
私、コレ全くダメでして、この季節は高級ティッシュが手放せません。
鼻の下が痛くて・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:54
こんにちは。

あぁ・・・
分かります。
じんじゃーの鼻先も赤く爛れてます。
鼻をかむと痛くて痛くて・・・(涙

鼻が詰まって、熟睡出来ないし、最低です。

お互い頑張りましょうね。
2011/05/27 08:41:26
じんじゃーさん…
花粉ツライっすよねぇ(T^T)........

5月に入りようやくマスクなしで出歩けるようになりました~
ただ…これからまた別な種類の花粉がぁぁぁ

お互い気を付けましょうね☆
コメントへの返答
2011/05/27 18:13:46
こんにちは。

はい、めちゃめちゃ辛いです・・・(涙

北海道は5月に入ってから花粉の本番なんです・・・
もう、外の仕事は恐怖ですよ。

頑張りましょうねェ~☆
2011/05/27 21:33:22
こんばんは。

花粉症の方は大変でしょう。
私はまだ成ってませんのでどんなに飛んでいても安心。
しかし、今年は同じ黄色でも黄砂に遣られました(爆
完全装備でお仕事頑張って下さいね(笑
コメントへの返答
2011/05/28 08:18:09
おはようございます。

あらら・・・

黄砂ですか・・・

それも大変ですね。

花粉症は辛いですよ。

完全装備で頑張ります!
2011/05/28 16:52:18
ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ 黄色い粉!!!!!!!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


( ゚Д゚ )アラマッ 正体は白樺粉でしたか

だからみんなマスクしてるのかな???
みんな風邪ひきさんだと思ってた・・・

じんじゃーサマ☆も お大事に。。。
ゴーグル + 鼻つっぺ + マスク で
なんとかご無事に乗り切って~
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ

kira*は真夏の
「なんちゃらブタクサ」ていう空き地の雑草に
やられてしまうのよ~ (泣
コメントへの返答
2011/05/28 22:49:58
こんばんは。
ねぇ、ひどいでしょ???

これに毎年やられてる じんじゃーです・・・。

外に出る時はマスクは当たり前ですが、仕事の時はノーガード・・・(涙
とっても辛いです。

女神も「なんちゃらブタクサ」に気をつけて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10年! http://cvw.jp/b/297697/39968426/
何シテル?   06/21 11:18
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

251 人のお友達がいます
たぁー?たぁー? * クワック・サルヴァークワック・サルヴァー *
たかLiFEたかLiFE * きみじぃきみじぃ *
シロだもんシロだもん * 湘Nyan!湘Nyan! *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.