• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

なんと・・・(汗

なんと・・・(汗


なんと・・・



MINIまでが・・・



バッテリー逝っちゃった・・・(涙




今年に入ってから、ジンジャー号・バモスくん・爺さんのRVR そして、MINIくん。。。

じんじゃー家のすべての車 全滅です・・・


今、MINI用のバッテリーを オークションで探してます。


ブログ一覧 | MINI クーパーS | 日記
Posted at 2012/02/10 12:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:24:12
お~、全滅ですか(^^;
年数もありますが使い方も影響しますよね~
バッテリー4つ購入ですね!
コメントへの返答
2012/02/11 08:51:16
いや~
参りました・・・

ここに来て全滅とは・・・(汗

MINIくんは交換決定しました☆
2012/02/10 12:33:03
わわわわわ!!!
全滅ですか!?

そりゃ大変☆
やはり何かあった時のために
1台は確実にエンジンかかるようにしておかなくちゃ☆

何かあったときは救急車♪
なんてダメですよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:53:57
おはよう。

今、ジンジャー家で確実にエンジンかかるのは 爺さんの車だけですわ(笑

それがダメなら、やっぱり救急車になります(爆
2012/02/10 12:33:47
こんにちは
いやぁ、やっぱり過酷な環境だと、こうもシビアに逝ってしまうんですね
ここまでくると、こういう過酷な環境で耐えるバッテリーがどの銘柄なのか
興味出てきますね~、ぜひ情報お願いします。
北海道、東北には結構商品を納品してまして、過酷な環境なのは
聞きます。バッテリーも超低温になると負荷が高いのでしょうかねえ
コメントへの返答
2012/02/11 08:58:46
おはようございます。

MINIのバッテリーって、MINI用?みたいな感じですよ。
Dに交換をお願いしたら、バッテリー代+工賃で38000円とか・・・
バッテリーはMINIに合わせてコンパクトなサイズで、ネットでは20000円~25000円程度でした。
何とか安い方向で交換したいと思います♪
2012/02/10 15:58:26
全滅は痛いですね(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 09:00:59
マジに痛たたたぁ~~って感じですわ。

どうしたら安く交換できるか検討中です。
2012/02/10 20:40:52
今年の寒さは酷いですからね。

ムラーノを1カ月ぶりに今日動かしたら、エンジンはかかりますが警告灯が色々点灯して、エンジン警告灯は何度、エンジンを止めてかけても消えませんでした。

でも、お昼過ぎにはようやく消灯。

寒いと駄目ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 09:06:50
今年の寒さは一段と厳しい感じがしますね。

じんじゃー家4台中 バッテリー交換したのは爺さんの車だけでしたが、MINIも交換しなければ・・・

じんじゃー号とバモスは何とか冬を越せそうですが・・・

出費が嵩みますわ(汗
2012/02/10 23:03:18
自分は仕事柄、家やガレージが持てないので断念してますが、ガレージをお持ちでしたら ACDelco の AD-0002 が良さそうですよ。乗らない間繋ぎっぱなしにでき、自動的にバッテリーコンディションを保ってくれます。サルフェーションも防いでくれバッテリー寿命ものびますよ~。
コメントへの返答
2012/02/11 09:14:19
おはようございます。

ACDelco の AD-0002 調べてみました。
これ良いですね~☆

これが有れば バッテリーの管理はバッチリ♪欲しくなっちゃいました。

今後の購入メニューに入れておきます。
情報ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10年! http://cvw.jp/b/297697/39968426/
何シテル?   06/21 11:18
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

251 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 かずCKV36かずCKV36 *
LL-33JLL-33J * 湘Nyan!湘Nyan! *
たかや!たかや! * にゃー5にゃー5 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.