• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

ご奉仕♪

ご奉仕♪

明日から

じんじゃーは、ご奉仕に行くのです。


我が第2のふるさと『伊勢』へ






10月1~3日は、大忙しです。



頑張ります。
Posted at 2013/09/28 14:10:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2013年03月26日 イイね!

鯉のぼりを募集♪

鯉のぼりを募集♪じんじゃーが住むこの北国も

少し寒さが緩んで来てますね。

午前10時の気温 1℃です。


まぁ、こちらの地域では この季節 1℃であっても

「今日は天気が良くて 暖かいね~」と言う挨拶が交わされます♪(笑)

まぁ、雪解けが終わるのは あと1ヶ月近くかかりますがね。

春が待ち遠しい今日この頃。


さて
今年 じんじゃーとこの青年会が 鯉のぼりのお祭をしようと只今企画をしているところです。


イメージは こんな感じです
(どこかのイベントの写真を拝借させて頂きました。お許し下さい。)








厳しい社会環境。

元気が無くなって来ている街・・・

少しでも みんなに笑顔をプレゼントしたい・・・

そんな気持ちで 単純なのかも知れないけど この企画に

地元新聞を使って、今は出番が無く 物置や倉庫で眠っている「鯉のぼり」を募集をしてますが、なんせ小さな町ですから、どれだけの数が集まるのか・・・?



つきましては、みんカラのみなさんにお願いが・・・

全国津々浦々まで、不要になりました鯉のぼりを募らせて頂きたく存じます。
ご家庭でずっと物置の片隅に冬眠させている鯉のぼりがございましたら、じんじゃーにご一報をお願い致します。
 




みんなの笑顔を♪見たいです。



よろしくお願い致します。
Posted at 2013/03/26 10:47:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月03日 イイね!

解散コンサート

解散コンサート今日は

長女が所属していた 
  よさそいチーム
    『VOGUE0429』

          結成5周年コンサートでした。



結成して5年なんですが、

残念ながら 今日のコンサートを最後にして、解散とのこと・・・

 

5年間 サポートを頂いたたくさんの人方を招待してのコンサート。

札幌の本部のメンバーの協力を頂いて、素晴らしい演舞を披露してくれました。 

長女は今現在は札幌に住み、ボーグの本部に所属していますが、今年の夏までは 北見に就職をし このチームに入り、たくさんの思い出と友達を作りました。






いろんな想いがあったのでしょう


最後の演舞が終わった時 娘の両目には涙が溢れてました・・・






もちろん

不肖 私もボロボロでした(TmT)ウゥゥ・・・


いつまでも バカな親です。

何で 涙が出るんだろう???

不思議だわw( ̄o ̄)w



 『VOGUE0429』

5年間 素晴らしい舞と元気を披露してくれました。

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました♪
Posted at 2012/11/03 23:42:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月05日 イイね!

お仕事で♪

お仕事で♪今日は

お仕事で 阿寒へ♪



場所は

「あかん湖
 鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス」
       http://www.tsuruga.com/

ここの会長さんが5年前に亡くなり、今年は5年祭。

偉大な会長さんを偲びご奉仕を。



このホテル 最近、新しくなったみたいで

とっても綺麗で素晴らしかったなぁ♪



ホテルの全体写真。



ロビーから隣の棟へ













鹿の角で作った椅子だそうです。

とても珍しいモノです。





で、

仕事が終わり 会食です。



とてもお上品なメニューで、美味しかったぁ♪



こんな仕事なら毎日でも良いかなぁ☆(笑
Posted at 2012/08/05 23:31:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月03日 イイね!

神楽の練習♪

神楽の練習♪我が町の文化ホール

「びほーる」
が完成し、


今月の19日に 完成のこけら落としの記念事業。



その記念事業に 雅楽で参加する事になっちゃった じんじゃーです(汗



で、管内の同業者の若手メンバーで目下 猛練習中☆



 









ん?




じんじゃーは何するって???


がはは

私は 今回は楽ではなく


ステージで舞っちゃいますよ♪(爆

Posted at 2012/08/03 22:32:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * たかLiFEたかLiFE *
じょーじメビウスじょーじメビウス * masakunnmasakunn *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * いきいきいきいき *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.