• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

少しずつ・・・

少しずつ・・・息子が乗ってたスイフトくん

訳あって先月 家に戻ってきまして、家族の一員になりましたァ♪

MINIくんは、今 嫁に貰ってくれるお宅を探しているところで、これからはこのスイフトくんがセカンドカーとなる訳であります。

皆様、よろしくお願い致します。


我が家の一員になるって事は、ノーマルでは ちょっとね・・・


と言う事で、軽くパーツを仕入れました(笑)






フロントリップと


  リアバンパー。




ハーフスポイラーが欲しかったんですが、安かったのでバンパーごと買っちゃいました。
バンパーはオークションで売り飛ばします(笑)




次は、何しようかなァ(笑)
Posted at 2014/06/29 23:21:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2013年05月06日 イイね!

お客様♪Ⅱ 

お客様♪Ⅱ 連休と言う事で お爺ちゃんのお家がある美幌へ来てました みん友のGravityTom 」さんが今日 遊びに来ました。



1年ぶりにお会いしたのですが、1年間でのTom号の進化振りは凄まじいものでありまして 感心するばかり♪え(゚○゚)!




でかいウイングがカッコ良いっす♪

ステッカーチューンのセンス良い♪

海外から取り寄せたリアフォグも目立ってますわ(⌒▽⌒;)


お話によると、フロントエアロが割れてしまったので 社外エアロを注文中だとか・・・

更には、排気系を充実して ロム変更なんてしちゃうなんて・・・


Tom号の進化は まだまだ続きそうです。


じんじゃー号の進化は もうないと思いますが、これからはTom号の進化を注目させて頂きますわ♪o(^-^)o ワクワクッ
Posted at 2013/05/06 22:42:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2013年01月09日 イイね!

ありがとうね♪

ありがとうね♪





平成16年だったかな

嫁さんの車として 新型スイフトが発売されて すぐに これを購入しました。




価格の割に トータル的に とても素晴らしい車でした。

嫁さんがMINIを買った後は、長女が乗り継ぎ 母娘でお世話になりました。



今回、いろんな事情で 手放すことになりました。





やっぱり

長年 近くにいたヤツだから、いなくなったら 何だかとても寂しいですね・・・


優しいオーナーさんに見つけてもらうんだよ♪

長い間、ありがとうね。



元気でね(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Posted at 2013/01/09 20:07:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2011年07月07日 イイね!

興味ないのかな?

興味ないのかな?今年就職した長男が車を購入。

手ごろなスズキのスイフト(XS 4WD)

ちょっと乗ってみたけど、なかなか良い車ですよ。

ハンドルにパドルシフトも付いているし、CVT車はシフトセレクターで7速マニュアルモードの「M」が選べるし、クルーズコントロールも・・・(汗

スカイラインより装備は充実している感じ。

パワーはないけど、燃費が良いみたいだし、新社会人にはピッタリですね♪


で、今の若い人って あまり車に興味がないのかなァ~?

長男は まったく興味ない雰囲気・・・(汗

車弄り好きな親の姿を見てるから、嫌なんだろうかァ!?(笑

Posted at 2011/07/07 15:19:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2009年06月30日 イイね!

ドアをGET!

ドアをGET!娘の事故に対して 皆さんからたくさんの励ましのお言葉やご心配を賜りまして、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

お陰さまで、娘は 不幸中の幸いで 身体にかすり傷もなく ピンピンしております。

まぁ、精神的に多少ショックがあるとは思いますが、頑張って仕事に行っておりますので 安心しております。


さて、スイフトですが 修理するにあたり 部品を物色してまして、先ずは 1番損傷が烈しいドア部分を、ヤフオフで見つけ ポチッ!!

見事 17500円でGET♪

さて、次は何を ポチッするかなァ~~!?
Posted at 2009/06/30 18:22:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 Tomozo:Tomozo: *
湘Nyan!湘Nyan! * たか.たか. *
catalystcatalyst * シロだもんシロだもん *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる