• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2014年03月20日 イイね!

考えた末に・・・

考えた末に・・・皆様 お久しぶりです。

じんじゃーは ずっと考えてました。

どうしようか?と・・・









素晴らしい車ですし、とても気に入ってました。





いつも じんじゃー号の横にいてくれて、みんなの人気者。










でも、やっぱり・・・



決断しました。

近いうちに MINIをお嫁に出そうと思います。


誰か お嫁にもらって~♪o(^-^)o




それなりの結納金で(笑)
Posted at 2014/03/20 14:55:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI クーパーS | 日記
2013年11月05日 イイね!

MINIくん またクレーム???

MINIくん またクレーム???うちのMINIくんに

BMWからダイレクトメールが・・・





封を開けてみると・・・・

また、サービスキャンペーンというクレームの案内・・・




それも2ヶ所・・・









以前にもクレームで直したのに また~???



でも、今以上に素晴らしくなるなら 



まぁ、いっか♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/11/05 08:59:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI クーパーS | 日記
2012年07月16日 イイね!

布袋寅泰仕様のMINI♪

布袋寅泰仕様のMINI♪歌手の布袋寅泰がコラボした

MINIクーペとMINIロードスターが発表されました。



BMWが昨年行われた布袋寅泰の日本武道館でのライブに特別協賛し、それを記念して造られたもので、赤と黒をベースにしたMINIクーペと赤と黒をベースにしたMINIロードスターの2台。



MINIクーペのコラボレーションモデルは、赤と黒をベースにした「ブラック・ファイヤー・モデル」。
ボディにはギターをイメージした絵柄をあしらい、インテリアでは丸いリング部分すべてに赤めっきを施した。
ダッシュボードのインテリアサーフェース
は「ギターがガラスケースに収まっているイメージ」を表現するため、パネルをギターの形状に型取りして、エキポシ樹脂で埋めるという方法を採用した。




















MINIロードスターのコラボレーションモデルは、白と黒をベースにしたおなじみの「ギタリズム・モデル」。
ボディだけでなく、ダッシュボード、シート、ドアシル、ルームミラー
などの細部に至るまでこだわりの幾何学デザインを再現した。タコメーターの針は布袋さんのギターをミニチュア化したもの。



















ん~~?

センスが良いか、悪いか

じんじゃーには何ともコメントは控えますが

希少価値があるMINIですから

目立つこと間違いなしです♪(笑

Posted at 2012/07/16 00:42:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI クーパーS | 日記
2012年02月13日 イイね!

リコール・・・

リコール・・・そうそう、先月 BMWから封書が来たんですが


この内容は、エンジンから発火する恐れがあるらしく、乗用車「MINI」9車種計1万5933台(2006年11月~11年1月製造)のリコールだとか・・・


対象はターボエンジンを搭載した車両と言うからクーパーS。


じんじゃー家のMINIくんもターボ付きですので、もちろん対象に・・・

なにやら、エンジンを制御する回路の基板の設計が不適切で、本来通電してはならない部分に電気が通ってショートし、発火する恐れが~だと・・・





おいおい(汗


で、早速 Dに連絡したら 「対策部品入荷未定」とのこと・・・


意味がわかりませんね・・・

交換しにこいといって、入荷未定・・・

それまでに火ふいたらどないすんねん





Posted at 2012/02/13 11:09:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI クーパーS | 日記
2012年02月10日 イイね!

なんと・・・(汗

なんと・・・(汗


なんと・・・



MINIまでが・・・



バッテリー逝っちゃった・・・(涙




今年に入ってから、ジンジャー号・バモスくん・爺さんのRVR そして、MINIくん。。。

じんじゃー家のすべての車 全滅です・・・


今、MINI用のバッテリーを オークションで探してます。


Posted at 2012/02/10 12:20:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINI クーパーS | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * にゃー5にゃー5 *
catalystcatalyst * 迅-jin-迅-jin- *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 石*

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.