• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2011年09月10日 イイね!

ホントに・・・?!

ホントに・・・?!ビックリです・・・(汗

若い生き血が 若返りの効果があるということが、米スタンフォード大学の研究により明らかになったそうです・・・


と言うことは・・・

「若いエキス」をもらう為に若い子と付き合ったりしているおじさんやおばさんがいるけど、あれも本能がそうさせていると言うこと。つまりは理に叶ってるってことなのかなァ~?(笑


Posted at 2011/09/10 22:04:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記
2010年08月21日 イイね!

JAサンバーを下取りして・・・

JAサンバーを下取りして・・・HONDA 
  バモス 
       しちゃいます♪

JAサンバーをいただいて早3年が経ちました。

仕事に、レジャーに、お掃除に・・・

じんじゃーはオールマイティーに使ってましたが、最近 調子がイマイチ・・・(汗

エンジンのかかりは悪いし、アイドリングはめちゃめちゃ高いし、足回りがとんでもなく悪く、凸凹道では腰が痛くなるほど・・・

そんな折 いつもお世話になってます北○興産さんから電話が!

「じんじゃーさん、軽ワゴンの良いブツがありましたよ~」って♪

前々から仕事用に軽ワゴンが欲しくて、探してもらってたんですが ナイスタイミング♪

で、実際にブツを見てみると なかなか程度が良いじゃないの~

アルミも付いてるし、サンバーにはなかったエアコンも装備、もちろんパワステ&パワーウインド!

おまけに、クリアテール付き♪

気に入っちゃったので、購入しちゃいます!

購入にあたり、JAサンバーを下取りしてもらうんですが、丁度 安い軽トラを探している人がいるらしく まぁまぁ良い価格が出ましたわァ

今は中古車市場では普通車より 軽自動車の方が高いんですよね~

と言うことで、サンバーからバモスに乗り換えます♪

納車は 多分9月初め



とっても楽しみですわ♪(^_-)-☆
Posted at 2010/08/21 18:56:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記
2009年01月21日 イイね!

へぇ・・・???(汗)

へぇ・・・???(汗)今日は朝から除雪をしてて、ついでに軽トラのフロントウインドも綺麗に雪をはらおうと・・・

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシゴシ・・・

ゴシゴシゴシゴシ・・・



ん???


なんぼ擦っても氷が取れない・・・(汗)



ガァ~~~ン!



そうなんです。 写真の通り 

室内側が凍っているんです・・・

あの~~

軽トラのボディーって そんなに薄っぺらなんですかァ・・・???
Posted at 2009/01/21 12:02:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記
2008年07月08日 イイね!

なぁ~んだ・・・

なぁ~んだ・・・6月からのガソリン高騰の対策として、暑い日も我慢して 軽トラに乗って省エネ生活をしている じんじゃーです。


今日、ガソリンを入れて燃費を計算してみますと・・・




走行距離260キロ 入ったガソリンが23リットル



燃費は・・・



11.3km/l・・・




意外と 燃費 悪いのね・・・(汗)



真夏の省エネ生活どうしようかな???
Posted at 2008/07/08 13:40:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記
2008年06月05日 イイね!

最近は・・・

最近は・・・物価高騰・ガソリン値上げ・・・なので・・・


最近は


これが



愛車 になってます・・・
Posted at 2008/06/05 16:57:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
いきいきいきいき * オートカムオートカム *
にゃー5にゃー5 * 湘Nyan!湘Nyan! *
taka-ktaka-k * KKyKKy *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.