• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2007年07月27日 イイね!

傷がぁ・・・(;´Д`)

傷がぁ・・・(;´Д`)悪夢のクラッシュ・アイス攻撃から4日が経ちました。

我がじんじゃー号には、被害も無く平和な日々を過ごしてた じんじゃーですが、
今日 スイフト君をスタンドで洗車し、よくよく目を凝らしてボディを見ると・・・

「あらっ・・・」白い3mmの水疱瘡みたいな点が・・・

擦っても取れない・・・

触ってみると、凹んでる・・・

「あ・ぁぁぁぁぁぁ・・・!!!」そう言えば、あの日スイフト君はお外で日向ぼっこ。
やられました・・・

平和な日々の次には、また悪夢がやって来ました。

保険で直しちゃおぉ~~っとΣ(・ε・;)
Posted at 2007/07/27 15:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2007年07月24日 イイね!

ホッ・・・!!v(・o・)v」

ホッ・・・!!v(・o・)v」今日は、昨日のバカ天気とはうって変わって、素晴らしいお天気。

仕事の合間をぬって、スタンドへ。
きれい・きれいに洗車を終わらせ、昨日のクラッシュ・アイス攻撃のダメージの確認。

前から・後ろから・横から・斜めから・・・そして、ひっくり返して・・・あっ、これは無理だったΣ(・ε・;)
もう、いろんな角度から、舐めまわす様に・・・

その結果・・・

な・なんと・・・「ない!!」
傷がぜんぜんなぁ~い!!v(・o・)vvv

日産のボディを、舐めんなよぉ~って感じでピッカピッカ!!


ホッ!!としたじんじゃーは今日爆睡確定です。 ZZZZZZ・・・
Posted at 2007/07/24 17:01:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2007年07月23日 イイね!

空からクラッシュ・アイス・・・

空からクラッシュ・アイス・・・いやいや、今日は最低でしたわ。(;´Д`)

日中素晴らしい天気で気温も街中は30℃程まで上がり、ちょっと北海道では珍しいくらいに蒸し暑い中、用事で出かけていたんですが、まぁ当然じんじゃー号を駐車場に停め、用事を足しに・・・。
で、2時過ぎに帰ろうとすると、にわかに雲行きが・・・

雨でも降るのかなぁ~って思っていたら、「バチバチバチ~」って鈍い音と共に、白いものが・・・。

な・な・なんと  1cm大の氷の固まりのクラッシュ・アイス・・・(:;´.(Θ).`;:)

私のじんじゃー号にも、勿論たくさんのクラッシュ・アイスの攻撃が・・・(涙)

なんぼ北海道でも、真夏にクラッシュ・アイスが振って来るとは思わんべさぁ~。

被害は未定・・・って言うか、確認するのが恐ろしいです。



Posted at 2007/07/23 15:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 災害 | 日記
2007年07月22日 イイね!

悠久の里 鶴雅

悠久の里 鶴雅昨日・今日と仕事のお手伝いで、阿寒へ行って来ました。
お手伝いなんで、もちろん泊まりも飲み食いも先方の払いなんですよね。

宿泊は今年「プロが選ぶ宿」でナンバー1になった「悠久の里 鶴雅」
なかなか、リッチな宿♪♪

お出迎えを受け、部屋に案内され奥に進むと、「チョロチョロ」水の音・・・???
なぁ~んだトイレの水道の水でも流れてるのかぁ~?と思いきや、な・なんとぉバルコニーにはヒノキの露天風呂!!

えっ??こんな素晴らしい部屋で良いの?と思いながらも、心の中では「ラッキー」の文字でいっぱい!!

でも・・・こんな素晴らしい部屋なんですが・・・今日は野郎3人・・・
急にブルーに・・・(:;´.(Θ).`;:)

しかし、内容は超最高レベルでした。

夕食はたくさんの種類のバイキング。美味かった~
クラブでは、オールディーズのライブ。最高!!
就寝は2時でした。露天風呂のチョロチョロ水の音を聴きながら・・・なかなか風流で良かったぁ!!
朝食は、会場でお餅をペッタンペッタン!!食べ過ぎたぁ~。

と、ただで満足した じんじゃーでありました。




Posted at 2007/07/22 15:44:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2007年07月21日 イイね!

ちなみに、これ!!

ちなみに、これ!!昨日のネタに加え、今年の6月にお嫁に出した「MPVジンジャー号」のキリ番です。

これを撮ったのは、真冬で夜中の山道でした。しんしんと雪が降っていた記憶があります。

MPVジンジャー号  いろんな思い出があった愛車でした・・・

今は、どこを走ってるんだろう・・・
Posted at 2007/07/21 10:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
斑駒@LA400K斑駒@LA400K * ♪とっか♪♪とっか♪ *
にゃー5にゃー5 * FP渡辺FP渡辺 *
たか.たか. * imasonimason *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる