• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2008年07月23日 イイね!

明日届くかなァ・・・?

明日届くかなァ・・・?風邪の症状は少し治まって来ましたが、今日も頭痛に悩む じんじゃーです・・・

頭痛と微熱に見舞われながらも、あちこち散策し 先日ポチッと・・・。



で、明日にでも届くかと・・・(V)

今回もリサイクル・ボール

モーリッチ社 「レーンマジックリバイバル」

以前から、見た目が好きで 欲しいボールでしたので・・・

穴埋め済みで 6750円!!


また、これで頑張りま~す♪
Posted at 2008/07/23 22:30:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2008年07月22日 イイね!

不調・・・↓

不調・・・↓今月に入ってから夏風邪を引いてしまい 
  未だに咳・鼻水・鼻詰まり・・・


おまけに、微熱と頭痛・・・に見舞われながら・・・



やっぱりダメだね。


集中力が普段の50%ってとこでして・・・


で、結果は

6ゲームトータル 1276.

アベレージ 212.5

3位・・・




これが いっぱいいっぱいでした(汗)



明後日の月間チャンピオン大会には出れませんので、今週一杯静養して 来週再チャレンジします。


今晩は グッスリ寝ますわ~

では、おやすみなさい。
Posted at 2008/07/22 22:53:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2008年07月16日 イイね!

スプリットが・・・

スプリットが・・・昨日は 大会へ!

日曜日に10ゲームの練習をしたのですが、ある投げ方をしてて ちょっと手首の違和感がありましたが、滑り出し好調で 1ゲーム目 258。

おぉ~~今日は良い感じ・・・と思っていたのも束の間

スプリット3連発・・・(汗)

微妙なんです・・・

レーン(オイル)の変化が激しいのです・・・

また 良いところでスプリットが・・・(涙)


結局 6ゲーム・トータル 1338.

アベレージ 223.

ストライク数 48.

スペアー数  10.

スプリット たくさん・・・(泣)



準優勝・・・は頂きましたが、なんか気持ちはモヤモヤ・・・


昨夜も反省会と称して 仲間たちと喫茶店へ!


夜中にも関わらず チーズドリアと仲間たちからもらったハムチーズと納豆チーズのホットサンド、更に 余ったチョコレートパフェを2つ・・・

食い過ぎです・・・





Posted at 2008/07/16 08:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2008年07月12日 イイね!

密かにポチッ・・・

密かにポチッ・・・今日はボウリングねた・・・


私の持っているボールって、ほとんどが曲がり系のボールなんです。


以前 釧路の大会に行った時に、予選9ゲームでは まぁまぁのスコアを叩いてたんですが、決勝3ゲームではレーンがかなり遅くなって メチャメチャなスコアだったんです・・・


で、走り系のボールが欲しいと思っていたところ 良いのが見つかりました!


エボナイト社の 「クラッシュ」

まぁ またリサイクル・ボール(穴埋め済み)ですのでオークション落札価格
                 
                                     3100円。


メチャメチャ遅いレーン限定ボールとして使用予定です♪
Posted at 2008/07/12 21:58:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2008年07月11日 イイね!

光軸調整!!

光軸調整!!昨年の11月に 短足化 (IMPUL SPORT COIL SPRING装着) して以来、ヘッドライトの光軸をほったらかしにしていました じんじゃーです・・・。



さすがに 夜のドライブでは照らす範囲が狭くなっていて すごく見難く、老眼の私には厳しいモノがあり、今日やっと光軸を調整してもらいました。



これで夜道の運転もバッチリかと・・・


楽しみ 楽しみ♪♪
Posted at 2008/07/11 21:36:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
シロだもんシロだもん * マルガリータマルガリータ *
にゃー5にゃー5 * ダイラーダイラー *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる