• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ん・・・???これは

ん・・・???これはオクの世界を覗いてました・・・

すると・・・



あらっ

なんだろう・・・?



ホォ~~~!!


INFINITI仕様!切り文字シール ステッカー♪




ポチッ・・・!




あァァァァァ・・・


 

Posted at 2009/04/30 21:57:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2009年04月29日 イイね!

復活ッッッ☆

復活ッッッ☆先日の悲惨な季節ハズレの吹雪・・・


悲しかったですねェ・・・(涙)




今日は気温が11℃まで上がり、徐々に雪解けが進み 車庫で冬眠中のじんじゃー号も やっとお目覚めしましたァ♪

ん~~~

4日ぶりで じんじゃー号の復活です!!



で、街中を一回り

やァ~~ お久しぶり~~♪♪


明日は 20℃まで気温があがるんで 
            もう雪とも おさらばよォ!!
Posted at 2009/04/29 16:15:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2009年04月28日 イイね!

久しぶり♪

久しぶり♪いや~~

ボウリングねたです・・・



先月 腰を痛めて、なかなか思い通りのボウリングが出来ず イマイチな感じのじんじゃーです。



今日は「月間チャンピオン大会」


何だか知らないけど 終わってみたら 優勝・・・(汗)


ん???

おかしい・・・


6ゲームで 1288.なのに・・・?


さほど素晴らしいスコアではなかったのですが・・・

出場された皆さんが あまり打ってなかったから・・・(ポリポリ)


まぁ いっか!!

優勝には変わりないないもんねェ♪



で、5月の会報をもらったんですが先月のじんじゃーのアベレージが 220.


へぇ???

確か3月22日に腰を痛めて 1月ちょい そんなに良いスコアでなかったのに・・・?

???な気持ち・・・


でも、まぁ いっか!!

来月に弾みが出来ました!



まぁ、頑張ろうっと♪

Posted at 2009/04/29 01:12:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2009年04月27日 イイね!

念願のカニ炒飯♪

念願のカニ炒飯♪昨日からの雪の除雪を終わらせ、今日は紋別で会議なんで行って来ました!



ん???
じんじゃー号は もちろん冬眠中・・・(汗)


本日は軽トラ君が頑張りました♪



と言っても、紋別までではなく 隣町まで・・・
紋別までは軽トラ君では ちょっと無理ですので、隣町からは後輩の車で。




一応ねェ 仕事の会議なんですが、じんじゃーの本来の目的は
 
紋別の『マリーさんの木』と言うレストランの

「カニ・チャーハン」♪♪♪


TV番組で知り、昨年もここへ行ったのですが 残念ながら定休日・・・ (涙)


今日は1年ぶりのチャレンジで やっとのこと 頂きました!!



で、せっかく2年越しの夢が叶ったと言うことで年甲斐もなく「大盛り」を頼み、ルンルンしながら出来上がるのを待っていて、何気なくメニューを見ると

ん????

「大盛り300円」

まぁ、このお店の1番メニューだから そうだよねェ!!と納得しながら 待望の「カニ・チャーハン」がやって来ましたァァァ♪♪


あ・・・・・

すごい・・・


大盛り!!!!!(滝汗)



じんじゃーのつぶらな瞳が点に・・・




まぁ、そんなことで 超大盛りのカニ・チャーハンを全部たいらげた じんじゃーは腹いっぱいで 会議に集中出来ずに 終わった訳であります・・・(涙)








Posted at 2009/04/27 20:29:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 和み・・・ | 日記
2009年04月27日 イイね!

おはよ♪じんじゃー号・・・

おはよ♪じんじゃー号・・・今朝7時の

じんじゃー号・・・(汗)



まだ 降ってます・・・




Posted at 2009/04/27 07:21:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
いきいきいきいき * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
かずCKV36かずCKV36 * にゃー5にゃー5 *
azuki36azuki36 * 湘Nyan!湘Nyan! *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.