• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

愛妻家の日だったそうで・・・

愛妻家の日だったそうで・・・きょう1月31日は

「愛妻家の日」なんですって・・・・・(汗



じんじゃーは、ぜんぜん知りませんでした。


英語の「愛」(1=I)と(31)の「妻」でだそうですが・・・


間もなく 今日が終わります

静かに過ぎていくコトを祈ってます。


ちなみに、写真は 昨年芸能界を引退された

              「桜井幸子」さまです♪

じんじゃーの好きな女優さんでした。

優しい笑顔と喋り方が 好きでした。

残念ながら引退されましたが、これからのご活躍を祈ってます。

Posted at 2010/01/31 22:56:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | ん・・・・? | 日記
2010年01月31日 イイね!

これどうなんだ???

これどうなんだ???ヤ○オクを散策中

こんなものを・・・






これ 安いんです。

2000円もしなくて買えるんです・・・




どんなもんでしょうねェ?????
Posted at 2010/01/31 20:32:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2010年01月30日 イイね!

あの方が・・・

あの方が・・・今日 ボウリング場を経営している美○グ○ンドホテルにて「自○党」の交礼会がありました。

じんじゃーには 直接関係ないのですが、この会に 地元出身の衆議院議員 T・勤氏が来ます。

実は このT・勤氏 
日本ボウリング評議会(略称:BCJ)の会長さんをされているんです。

この評議会は、国内のボウリング界の全団体が結集し組織するもので、ボウリング界の連絡協議機関としての役割を果たすことで、ボウリングの普及・振興ならびにボウリング界の繁栄をはかり、国民の健康の増進に寄与する事を目的といたしてます。

という事で・・・

こんなチャンスは滅多にない!


昨晩 この情報が入ってから、飲み会の最中でしたが、ちょっと裏工作を・・・

何とか日本ボウリング評議会の会長から 直接 このホテルの社長に一言でもお願いをしてもらおうと・・・

じんじゃーの狭いネットワークでコソコソと根回し。

ホント 急きょなので、お願い文や陳情書を即席で作ってもらい、何とか午前中のうちにT会長の手元に。

このT会長 このホテルのオーナーとも面識があるそうで、オーナーにも頼んでみる様なことも言ってたらしいです。


さぁ、これは ほんの軽いジャブの第1ステップです。

これから第2ステップに展開する様に頑張りたいと思います。


ちなみに ↑の写真は じんじゃーではありません。

T・勤氏です。誤解されませんように・・・(汗


Posted at 2010/01/30 14:42:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2010年01月29日 イイね!

赤いナットーが♪

赤いナットーが♪先日 じんじゃーの秘密基地に

「赤い納豆(ナットー)」
            届きましたァ♪


そう

RAYS 軽量ロックナットセット』です!!


じんじゃー号 少々見た目をお洒落にと思い、ちょっと身だしなみを♪♪

じんじゃーは年寄りで足腰が弱ってるので、足回りのアクセントに♪
 ↑↑
(おいおい、君は関係ない!ってな)

レッドアルマイトカラーでナット16個とロックナット4個セット

価格は送料込み 9,214 円でした。


春まで あと3ヶ月 我慢しなきゃ~
Posted at 2010/01/29 14:26:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2010年01月28日 イイね!

可愛いハンドメイドのお店♪

可愛いハンドメイドのお店♪最近 お知り合いになった方が経営されてるお店なんです。

どんなお店かと言うと 
  可愛いハンドメイド雑貨店♪


cranberry-market
             (クランベリーマーケット)  

                        と言うお洒落なお名前。



クランベリーは、カクテルやジュースに良くある 鶴が好物としてる小果実だそうで、お店の店長さんが好きなんだって♪


綺麗な店長と お茶目な従業員 お二人でやっている                         めちゃ可愛いお店です。

手作りの可愛い帽子や カッコ良いキーホルダー・ストラップ

バックや小物

コートや服 靴 などなどの販売。

また、小物やバックなどのオーダーや直しまで 幅広く対応してくれます♪

リンネやコットンの生地やレース、ボタン類を季節に合わせて揃えているそうです。

1度 行ってみたら良いですよ♪

きっとお気に入りのモノが 見つかるはずです♪


「おすすめスポット」に地図が載ってます。
Posted at 2010/01/28 23:44:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 和み・・・ | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
いきいきいきいき * TAKABOUTAKABOU *
KKyKKy * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス * masakunnmasakunn *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.