• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

賞品♪ゲット

賞品♪ゲット先日 同業者のボウリング大会で

              ゲットしましたァ♪




これ なかなか使えます☆


今のHDはちっさいですねェ~(汗
Posted at 2011/07/25 09:10:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2011年07月21日 イイね!

知らなかった・・・(汗

知らなかった・・・(汗イヤ~~

昨日まで ぜんぜん知らなかったさァ・・・



携帯のショートメール(SMS)のこと 




7月13日から他社の端末にも送信できるようになったんだって♪



やっぱりオヤジになると、情報が遅いわ・・・(涙




でも、便利になるね☆
Posted at 2011/07/21 07:39:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | ん・・・・? | 日記
2011年07月15日 イイね!

偵察・・・

偵察・・・以前から、地震・火山噴火など、災害時の映像には必ずちょっと通りますよとばかりに姿を現すUFOですが、7月5日 アリゾナ州のフェニックスを襲った大砂嵐の映像にもちゃっかり映りこんでいたらしいですよ。

問題の映像は、CNNニュースのヘリコプターが撮影したもので、砂嵐が町を飲み込むように覆っているその上空に2粒の白い光りが撮影されたとか・・・

助けに来ているのか?

観光目的なのか?

それとも未来から来た生物なのか?

いろいろ妄想しながらも、人間もいろんな人がいるよ様に UFOにも良いヤツと悪いヤツの両方がいると思っておけばまず間違いないですかねェ!?(笑

Posted at 2011/07/15 17:13:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ん・・・・? | 日記
2011年07月14日 イイね!

良い汗♪

良い汗♪ホラーもUFOも怪奇現象も大好きなじんじゃーですが

温泉も好きな ちょっとオヤジな私です。



この写真は先日 網走へ行った時のものですが

最近 岩盤浴にはまっています。

サウナみたいに熱くないし、苦しくないし。

横になってるだけで、身体の芯から温まり ドップリ汗が出る!

で、この岩盤浴で出る汗は すごく良い汗なんですねェ~♪

何故かと言うと、岩盤浴の遠赤外線は からだの芯までじっくりと全体をまんべんなく温めます。 そして、ゆっくりと汗をかきます。
汗は、急激な温度の変化に対しては、ベトベトの汗がドーッと一気に出てくるものですが、ゆっくりの温度変化のときには、きれいにろ過されたサラサラで純水に近い汗が出ます。 純水に近いため、臭くないんですね。
ベタベタした汗というのは、ろ過されていない栄養たっぷりの汗なので雑菌も繁殖しやすく、ニオイもきついのです。

この写真の時も ペロッと味見をしてみましたが、やっぱり無味でしたし サラサラしてました。
岩盤浴から上がった時は、その汗をシャワーで流さないで そのままにしておいた方が良いらしいです。
まぁ、汗臭くないから そのままでも大丈夫ですが、普通のベトベトの汗なら我慢出来ないですよね。

あぁ・・・
ゆっくり岩盤浴に入りたいわ・・・(汗
Posted at 2011/07/14 15:23:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2011年07月13日 イイね!

オカルトの日

オカルトの日昨日のブログで 私の30年前の写真を見て 

充分 怖い思いをされた方もいらっしゃったかと思います(笑

で、今日はなんと

偶然なことに「オカルトの日」なんです♪

何でかと言うと、1974(昭和49)年のこの日、オカルトブームの火付け役となったアメリカ映画「エクソシスト」が日本で初公開されたことから、オカルト記念日としたそうな・・・(汗

まぁ、オカルト系大好きなじんじゃーだから、こんなネタを書いちゃいましたァ・・・


Posted at 2011/07/13 18:40:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ん・・・・? | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 ☆みう☆☆みう☆ *
いきいきいきいき * ♪とっか♪♪とっか♪ *
にゃー5にゃー5 * catalystcatalyst *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.