• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

あらっ!?

あらっ!?おっとっと!

気付いたら 
   50,000キロ♪



今年 2回目の車検

まぁ、こんなペースで これからも じんじゃー号で遊びます♪
Posted at 2011/09/30 17:00:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2011年09月21日 イイね!

仮免合格♪

仮免合格♪お久しぶりです。

祭三昧で 超多忙なじんじゃーです(汗


昨日なんですが、千葉にいる次女からメールが来て、



仮免合格したよー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*・ω・)ノ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^_^*)
                                 だって・・・

今、14日から免許を取得するために 千葉じゃなく、山形県に行って合宿教習所で頑張ってるみたいですわ。

なんだか ホテル住まいで 食事が付いて、格安で早いとか・・・


お願いだから 全部1発合格で済ませて欲しいものです(笑
Posted at 2011/09/21 18:28:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 和み・・・ | 日記
2011年09月14日 イイね!

付けてみたい・・・

付けてみたい・・・どんな風になるんだろう???


これ 付けてみたい・・・



みんカラのお友達で 付けている方 いましたっけ???


Posted at 2011/09/14 00:27:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2011年09月10日 イイね!

ホントに・・・?!

ホントに・・・?!ビックリです・・・(汗

若い生き血が 若返りの効果があるということが、米スタンフォード大学の研究により明らかになったそうです・・・


と言うことは・・・

「若いエキス」をもらう為に若い子と付き合ったりしているおじさんやおばさんがいるけど、あれも本能がそうさせていると言うこと。つまりは理に叶ってるってことなのかなァ~?(笑


Posted at 2011/09/10 22:04:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軽トラ・・・ | 日記
2011年09月08日 イイね!

ツルツルに♪

ツルツルに♪お久しぶりです。

ここんとこ祭で 超忙しい じんじゃーです・・・(汗


で、今日も祭だったんですが、祭の間にスタンドで 長らく放置状態だった我がじんじゃー号の鉄粉取りと傷取り、フィニッシュにワックスをかけてもらいました。

スタンドから帰って来た じんじゃー号は、そりゃもうピッカピカ♪♪

新車の様な輝きを取り戻し、じんじゃーはウットリ 見とれちゃいましたわァ(笑

で、帰って 即効で車庫にしまい込みました。

しばらく また忙しく 放置状態になりそう・・・・・(涙

Posted at 2011/09/08 18:26:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * catalystcatalyst *
masakunnmasakunn * TAKABOUTAKABOU *
湘Nyan!湘Nyan! * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる