• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

少しずつ・・・

少しずつ・・・息子が乗ってたスイフトくん

訳あって先月 家に戻ってきまして、家族の一員になりましたァ♪

MINIくんは、今 嫁に貰ってくれるお宅を探しているところで、これからはこのスイフトくんがセカンドカーとなる訳であります。

皆様、よろしくお願い致します。


我が家の一員になるって事は、ノーマルでは ちょっとね・・・


と言う事で、軽くパーツを仕入れました(笑)






フロントリップと


  リアバンパー。




ハーフスポイラーが欲しかったんですが、安かったのでバンパーごと買っちゃいました。
バンパーはオークションで売り飛ばします(笑)




次は、何しようかなァ(笑)
Posted at 2014/06/29 23:21:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2014年06月27日 イイね!

欲しくなって・・・

欲しくなって・・・TVを見てて、

欲しくなっちゃった・・・



そう

ドライバリア365




こんなことや





こんなことも・・・



車にシューってしたら
       こうなるかな???

Posted at 2014/06/27 22:51:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | オヤジ | 日記
2014年06月24日 イイね!

早いもので30年・・・

早いもので30年・・・もう とっくに

過ぎちゃいましたが・・・



先日

 結婚して30年を迎えちゃいました。


調べてみると、「真珠婚式」だとか・・・
               ( ̄Д ̄;;




妻に内緒ににしておきます(爆)
Posted at 2014/06/24 13:58:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | オヤジ | 日記
2014年06月21日 イイね!

前撮り♪

前撮り♪息子たちが7月に結婚式を控え、

先日 前撮りを行いました♪






朝9時から 夜の10時までかかりましたが、素晴らしい二人の記念写真が撮れたと思います。 



Posted at 2014/06/21 13:28:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 和み・・・ | 日記
2014年06月07日 イイね!

お願い♪

お願い♪今、北海道では

2014年第23回YOSAKOIソーラン祭り が

6月4日(水)~8日(日)まで開催しております!



で、じんじゃーは 娘が所属しているチーム


「VOGUE038」う゛ぉーぐぜろさんはち)を応援しております。




受付は6月8日10時まで!

あなたの1票を「VOGUE038」にお願い致します!




YOSAKOIソーラン祭りでは、審査の一部に”観客審査”として「携帯投票」を取り入れています。
公式モバイルサイトにて、あなたが「もっとも心動かされ感動したチーム」への投票を受付!
一次審査各ブロック3位チームのうち、最も得票数の多かったチームがセミファイナル審査へ進出します。
あなたの一票がチームをセミファイナル審査に導くかも!?
ぜひご参加ください!!

【投票期間】
2014年6月7日(土)10:00~6月8日(日)10:00

【URL】
http://m.yosakoi-soran.jp
(YOSAKOIソーラン祭り公式モバイルサイト)

【投票方法】
①上記URLもしくは以下のQRコードから「YOSAKOIソーラン祭り公式モバイルサイト」にアクセス!
②トップページから、携帯投票のページへ
③指定された宛先に空メールを送る
④返信メールが届いたら、本文に記載されているURLから投票ページへアクセス
⑤投票ページで、投票したいチームを選択して投票!⇒完了

※投票は、お一人様1回までです。
※お使いいただけるメールは各携帯のキャリアメールのみとなります。(パソコンでお使いのアドレス、その他フリーメールなどからは投票できません。)
※迷惑メール対策をされている方は、touhyou@yosakoi-soran.jpからのメールが受信できるように設定のうえ、空メールを送信してください。
※Android4.0以上、iOS6以上を推奨(一部機種除く)、javascript対応必須






 
Posted at 2014/06/07 21:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | オヤジ | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
オートカムオートカム * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
イトケン(G)イトケン(G) * 斑駒@LA400K斑駒@LA400K *
♪とっか♪♪とっか♪ * にゃー5にゃー5 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる