• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゃーのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

小物を冒険

小物を冒険小物をまたポチリました(笑)




今回は、ちょっと冒険気分で・・・


純正のアルミペダルはありますが、高価で手が出ず・・・

安物で我慢しようかと。



ちゃんと装着出来るかどうか?!(爆)


近日 作業にかかります!
Posted at 2015/06/26 17:54:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2015年06月25日 イイね!

小物を移植

小物を移植スペーシアに装着していたネックパッドをアウディに移植しました。





じんじゃーの首を調べたら「ストレートネック」で、第1頚椎のずれ、第5頚椎の変形だったのです・・・

頭痛・めまい・肩こり・吐き気の症状が頻繁に出る様になり、様々な病院で検査をしても異常なし。
たまたま有名なカイロプラクテックにかかる前にレントゲンを撮った結果 自分の体がこんか事になってる事をしりました。


このネックパット
運転時、丁度 首の後ろに当たるので 長距離のドライブでも、首への負担が少なく とても楽なんです。

気持ち良くて、睡魔に襲われますが(笑)
Posted at 2015/06/25 14:35:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2015年06月21日 イイね!

小物を

小物を何かしたい・・・


弄りたい・・・



そんな気持ちの表れなのか、
           ポチッとしちゃいました(汗)



しょーもないね、まったく。。。
Posted at 2015/06/21 18:58:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | AUDI A6 | 日記
2015年06月07日 イイね!

テール・・・

テール・・・現行A6セダンのテールランプ。





2011-2015年フェイスリフト前アバントみたいに、スモークタイプってないですよね~









とても高価ですが、魅力ありそう・・・
Posted at 2015/06/07 11:29:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

違法改造車撲滅月間

違法改造車撲滅月間

6月は違法改造車撲滅月間だそうです・・・


期間中、警察庁、自動車検査独立行政法人、軽自動車検査協会、その他関係団体と協力して全国で街頭検査を計画していると・・・

特に、
[1] 窓ガラスへの着色フィルム等の貼付及びフロントガラスへの装飾板の装着
[2] 違法な灯火器及び回転灯等の取付
[3] タイヤ及びホイールの車体外へのはみ出し
[4] マフラーの切断・取外し及び基準不適合マフラーの装着

以上の悪質事案には厳しく対応することとし、街頭検査の結果、不正改造車と認められた場合には整備命令を発令し、これに従わないときには車両の使用停止等を含む厳正な処分を行なうって・・・

特に今年は、タイヤ・ホイルのはみ出しについては、指導がきつい様で、陸運局でも、疑いが有りそうな車(いわゆる、つらいちの車)は、計測ラインにてキッチリと計測されるそうです・・・


反則切符&罰金、摘発された車両は復旧し許可が下りない限り乗れない・・・(汗)


まぁ、私は関係ないのですが(笑)


Posted at 2015/06/01 20:47:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | ん・・・・? | 日記

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/297697/40551707/
何シテル?   10/09 15:44
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

お友達

みんカラ10年!!はっきり言って、57歳のオヤジです。

体は著しく老化が進んでおります・・・

でも、心は少年・・・???

でありたい今日この頃・・・Σ(・ε・;)


宜しくです♪(^^)ニコ

252 人のお友達がいます
たか.たか. * catalystcatalyst *
シロだもんシロだもん * Tomozo:Tomozo: *
にゃー5にゃー5 * 32ま~る☆32ま~る☆ *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
マツダ MPV マツダ MPV
大きな車が欲しくて、MPVにしました。 ジアラのフルエアロ、ミントブルーのウイング、18 ...
日産 スカイライン じんじゃー号 (日産 スカイライン)
スカイラインV36に魅了されまして、衝動買いし、オヤジですが、自分好みのじんじゃー号を目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる