• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pinnのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

2013♪

明けましておめでとうございます。m(__)m

去年は一度も更新しませんでしたね(汗
更新が億劫になって、一度きっかけを逃すとずるずると・・・
まあ察してくださいw

アクセラの方は順調に距離を伸ばして10万キロ突破しました。
今年二回目の車検です。資金を貯めなくては。

あと去年バイクを買いました。

一ヶ月で3000キロ走ってしまい、車と同じ”過走行”の運命を辿っています。
今は積雪があるので乗ってませんが、傍まで行くと無意味に跨ってみたりしてますw
春が来るのが待ち遠しく、気持ちが車<バイクになってますね。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2013/01/01 19:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月10日 イイね!

途中で。

途中で。道中にてやっと全体像をとることが出来た。
センスのなさには・・・

数値的にはかなり落ちてるんですが、写真だとそれほど低いってふいんき()はないですね。
いつものコンビニ入り口で片輪浮いてシーソーになったり、何気ない凸を跨いでお腹擦ったりしたときに「あ、低いんだな」と実感しますw


もうすぐ冬なので車高を上げないといけませんwww


日常点検にて、
タイヤは、キャンバーアーム導入したおかげできれいに磨耗しているようです。
ただ、リアに加重を掛けすぎるとサイドウォールがガリガリ削れて行くのでもうちょっと見直しが必要かな?
そろそろバッテリーが弱くなってきたためかHIDがチラチラする、玉が原因?
オイル交換、5000kmとっくに過ぎちゃってますけど・・・
Posted at 2011/11/10 19:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | Axela | 日記
2011年11月06日 イイね!

取り付け完了。

取り付け完了。ARMADA ARGにbindingを取り付けました。
パウダー専用なのにターンテーブル。
黄色に赤(蛍光オレンジ)とか似合わねぇ。。。
ブレーキは、発売が待ちきれずに力技で取り付けてしまいました。(ちょっと溶けた・・・


後は雪が降るのを待つのみ♪
Posted at 2011/11/06 21:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2011年10月14日 イイね!

ニューフェイス

ニューフェイス期待の新人君です。

米国から4日で着ました。
今年は気が早いねw まだ10月だし。


さてと、
お次はビンディングを ( ´・ω・)q ポチッ
Posted at 2011/10/14 21:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2011年10月09日 イイね!

Change!

Change!車高調を交換しました。

馬にかけた状態で↑これとかw 短足
流石、下げ幅に定評あるメーカーさんです♪
(ジャッキダウンしてもここから1cm程しか下がりませんでした。)
Posted at 2011/10/09 16:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Axela | 日記

プロフィール

「□←着地失敗ボタン」
何シテル?   10/14 21:48
細々と、マイペースにやってます。   よろしくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ。
3 人のお友達がいます
chickeNBoychickeNBoy R.AkuR.Aku
チビ徳吉チビ徳吉

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.