• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

影響されてるんです~。

誰かさんのプロフィ~ルの写真が結構良くて、
本人とお会いして、

w( ̄o ̄)w オオー!
これいいなぁ~って思って。。。

近所で売ってる店探して、

値段見て断念して。。。。


あれから何年経ったかなぁ~?
(みなさんとのお付合いもながくなりましたね。)








でも、買ってみました。


あまりお高くない奴。

で、すそ上げしたら返品できないってあったので、
そのままお取り寄せ。

いつもはいてるサイズが結構ブカブカだったのと、
(俺痩せた?)
売り切れてたので、
ワンサイズ小さいのを注文してみました。

試し履きしてみると、
腰周りがグッドな感触。


腰周りはまだ余裕があるね。
太もも周りの余裕がちょっと無くなった。。。

どうだろう?
洗ったら縮むだろうし、
膝曲がるかな?

一抹の不安はあるものの、
すそ上げは無料でやってくれると言うお店の通販だったので、
これでお願いしようと思います。

値段見ると、仕事の作業着にはできないな。
ブログ一覧 | 生活 | ショッピング
Posted at 2011/08/07 10:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

久々に
manoueさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:38:57
ほぉほぉ、ボ○に影響されたんですな!?

裾上げはチェーンステッチでネ♪ (^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:43:05
○リさんに影響されてしまったorz
不覚・・・・・

裾上げの前に洗濯して送ってくださいて書いてありましたので、只今、洗濯終わって干して乾かしてます。
2011/08/07 18:32:51
最近ユニク◯のジーンズしか履いてない。

いいの一本あるといいですね。
長く履けますしね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:45:44
ユニクロのジーンズより安いイオンのジーンズ¥880を買いに行ってあまりに質が悪いので隣にあった¥2980のを買ってきたら2年で両膝とお尻に大きな穴が開いてダメになりました。

リーバイスのジーンズは少なくとも5年はもちますからやっぱそれなりのお値段出さないとよい物は手に入らないと思いました。
2011/08/08 07:24:17
いつもかっこよく穿きこなしていますよ、あの人は♪

sumiさんもかっこよくキメてくださいね♪ 

コメントへの返答
2011/08/08 22:13:46
そうなんだ~。

かっこよく落ちもつけてるのかなぁ~?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

頑張ります!!


お腹へこまさなきゃ。。。
2011/08/08 17:49:31
エエのん入手されましたなぁ~♪
No,2!?・・・・・違うっぽいなぁ~

随分経ちますね!
静岡オフで確か聞かれましたよ『コレはヘッダーで履いてるのジーンズですか?』って。
懐かしいなぁ~。

岡山県で裾あげすると思う。

今後の洗濯回数は少なめでオナガイシマス。。。

コメントへの返答
2011/08/08 22:16:55
なんか品番みたいのはよくわかりません。
gomaが見つけてきたので。
とりあえず、サイズ合うのが無かったから、今穿いてるのがちょっと腰周りだぶついてるし~、で、ワンサイズ下げて注文しますた。
裾上げで送る先は千葉県成田市です。

岡山とは逆方向だけど大丈夫かなぁ?


洗濯少なめ。
/(・。・) 了解!
2011/08/08 19:05:42
オンもオフも最近ユニクロだらけです〜
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:01
最近のオフはユニクロ以下のオリンピックで吊るし500円とかそんなんばっかです。
我が家でユニクロは一大ブランドに成り上がってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「魔女でゴルフⅥ見つけたよ〜(≧∇≦)
対象年齢3才以上。おいら入ってるよね?σ(^_^;)」
何シテル?   03/12 22:24
みんカラは相方と共同運営中。 ・sumi(旦那)・goma(嫁)・二代目アオちゃん(車) ●大半はsumi(旦那)がブログ担当。 goma(嫁)は時々登場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏休みだよ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:58:22
シートベルト警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 00:14:49

お友達

'09 11月GlofⅥHLに乗換えました。
VW・PEUGEOTに興味があるオイラですが、その他の話題でも【楽しく交流】が出来れば嬉しいです。数目的でなければ、お友達大歓迎です☆
宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * ヨシノボリヨシノボリ *
Shぃの・CarShぃの・Car debirudebiru
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶポジョォ君ゎうぇるきゃぶ てらすけさてらすけさ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック トルちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック)
環境の変化に対応する為、荷室の広いオールトラックに乗り換えました。 今まで以上に、わんこ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アオちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
大好きなPEUGEOTには未練はあったものの、縁あってGOLFⅥが我が家にやってきました ...
プジョー 307SW (ワゴン) アオちゃん (プジョー 307SW (ワゴン))
エーゲブルーという華やかな色、かっこいい外観、猫足、すべて楽しませてくれる車でした。 P ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
色はチャイナブルーの206XS。 一目ぼれして購入した車です。 あぁ、今でも恋しい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.