• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

バス停の看板

バス停の看板 プジョーディーラーのブログでも出ていましたので、探してみました。
近所のバス停の看板広告。

308がしっかり宣伝されてます。
207の時も同じようにバス停の看板使って広告していましたね。

プジョーも気合が入っているのでしょうか?
広告の効果はあるのかな?
308が街中で見かけられる日は何時頃でしょうかねぇ・・・
ブログ一覧 | PEUGEOT | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

そんな9月
たかくのさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:49:38
こんにちは♪

ロールして入れ替わるタイプの広告、最近増えて来ましたよね。

バス停にもあるってスゴイ!
嫌でも見させられそう(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:24
こんばんは。

このタイプの看板があるバス停もあったり無かったり。化粧品関係の広告が多く感じます。
その中に参入するんですから。
プジョーがんばってもらいたいです。
2008/06/16 17:53:20
こんにちは。
308が走ってるの見ましたよ!!あれは試乗車ではないと思います。
14日の昼過ぎに、静岡県の修善寺ICに入って行くシルバーの308を見ました。しかも3ドアのGTIです。品川ナンバーだったので地元の試乗車ではないですよね。女性が一人で乗っておられました。なので雑誌のインプレでもなさそうですし、一般車かと。
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:06
こんばんは。

え~っ!!
もう見かけましたか!
早い人もいるもんだ。
まあ、売ってるんですからね。少数でも乗ってる方はいるんでしょう。

早く私も見てみたい・・・
2008/06/16 19:23:49
まだ見ませんねぇ
うちの方で見るのは当分先かな
広告すら見かけないし
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:18
こんばんは。

そうですか。
横浜は市内に4軒プジョーがありますからね。力の入れ方が違うのでしょうか?
でもあれって、プジョー・シトロエン・ジャポンが出資してるんですかねぇ~?
今度ディーラーで聞いてみよ。
2008/06/16 19:56:33
こんばんは♪
この広告、どこかでみたよーな(笑)

308まだ見ませんね~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:55
こんばんは。

市営バスのバス停です。
他の地域では見ていませんが、会社帰りのバスの中からも何軒かありました。

一般車は、まだ見てません。
早くみたいですね~。
2008/06/16 22:43:08
名古屋のバス停にもこれありました。
見つけたのは嫁さん。
最近何気にプジョーに反応してくれる様になったのがウレシイです。

遠くにフィットを見つけてプジョー!というときもありますが・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:18
こんばんは。

名古屋にもありますか。。
うちの嫁もプジョーには良く反応します。特に307と206ですが。

>遠くにフィットを見つけてプジョー!
そうですか、プジョー病に掛かってますね。
2008/06/16 23:46:33
たまーにバスの後ろとかに207の広告があったり・・
そういえばうちも308見てません・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:58
こんばんは。

なんとなく広告を街中で見れるのがうれしかったりします。
2008/06/17 07:32:48
おはようございます☆

ネットや雑誌なんかでも308の広告よく見る気がします。
プジョー気合はいってるのでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/18 00:05:07
こんばんは。

そうですか~。
私はバス停以外では、朝日新聞の一面広告しか見てないのですが。

新車だし、気合は入れてるんではないでしょうか???
2008/06/17 16:58:10
そう言えばテレビCMはやりませんねぇ。
気合い入ってるのか、入ってないのか・・・・笑
コメントへの返答
2008/06/18 00:07:33
こんばんは。

CM見ませんねぇ~。

一般的には、あまり知られてないような気がします。。。。
2008/06/20 08:53:39
山手線車内ジャックしてました。
なんか、フランス日本の友好化○○年記念とかを引っ掛けて、308がやたらに、露出してましたよ。まったくをもって目の毒ではあります。
コメントへの返答
2008/06/20 23:45:22
こんばんは。

山手線ジャックですか~。
東横線ジャックは聞いたことありますが。。。
結構プジョーも力入れてますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「魔女でゴルフⅥ見つけたよ〜(≧∇≦)
対象年齢3才以上。おいら入ってるよね?σ(^_^;)」
何シテル?   03/12 22:24
みんカラは相方と共同運営中。 ・sumi(旦那)・goma(嫁)・二代目アオちゃん(車) ●大半はsumi(旦那)がブログ担当。 goma(嫁)は時々登場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏休みだよ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:58:22
シートベルト警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 00:14:49

お友達

'09 11月GlofⅥHLに乗換えました。
VW・PEUGEOTに興味があるオイラですが、その他の話題でも【楽しく交流】が出来れば嬉しいです。数目的でなければ、お友達大歓迎です☆
宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * toumashiro45toumashiro45 *
debirudebiru ヨシノボリヨシノボリ
ニャーニャー がんちがんち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック トルちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック)
環境の変化に対応する為、荷室の広いオールトラックに乗り換えました。 今まで以上に、わんこ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アオちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
大好きなPEUGEOTには未練はあったものの、縁あってGOLFⅥが我が家にやってきました ...
プジョー 307SW (ワゴン) アオちゃん (プジョー 307SW (ワゴン))
エーゲブルーという華やかな色、かっこいい外観、猫足、すべて楽しませてくれる車でした。 P ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
色はチャイナブルーの206XS。 一目ぼれして購入した車です。 あぁ、今でも恋しい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.