車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月25日 イイね!
スパ-ク☆エイダ-2年振りに 2回目の富士スピ-ドウェイを走ってまいりました。

朝3時半に家を出て5時15分くらいに御殿場インタ-を下車。ローソンで エアロ擦ってしまい
ナビを見ながらヨタヨタ走行していたら
パトカ-に止められてしまいました 酒飲んでますか?って聞かれ サ-キットに行くのに飲んでる訳あるかいな~と。
一応 テストさせろと言われ 体温計みたいな機械に思い切り吹いてやりましたよ(*^-^*)息をハァ~
結果 なんも出ず よかった~
走るために来てるのに 失礼しましたと言われたので いえいえ任務ですからね~と言って その場から逃げるように離れたのは言うまでもありませんよね。

その後 無事到着し 偶然お友達が走るとのことで 来られたど-らくさんと軽く談笑し準備万端。
喫煙室から出て フェンスから下を見たら すきやき兄さんから気をつけろと教えてもらったカ-ブがみえまして~

1本目 56台走行 9時 気温5~6度位 タイヤはA052(GS) 295/30-18 2分山 225/45-17 5分山

4週目の事でした 見事にお尻が~☆ 写真の場所で いんまき。右前がギリギリで止まってくれました
でも もう怖くて踏めない感じ 4″5

気分転換に この曲をリピ-トで聞き なんか元気になった様な。


2本目 49台走行 10時半 気温 7度位 

後輪圧を0.2下げ恐る恐る攻めてみました 1本目のお尻感が大分 収まりイイ感じではないですか~ そして 奇跡的ほぼクリア-が訪れて 0″7が出ました。



今の仕様だと目標は58″だねなんて 言われたんですが全然届きませんでしたが

何とか 無事に帰宅できたので 良しとします。





Posted at 2016/12/25 16:48:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 富士スピードウェイ | 日記
2016年12月03日 イイね!
晴れた☆寝坊したけど 間に合いました プロアイズTC2000

今季初なので 恐る恐る~

タイヤは昨シ-ズンのまま

1本目 3秒0

2本目 感覚を思い出し ちょいアップ



午後は 床屋さんに行き 素敵なボ-ルペンをいただきました!(^^)!
Posted at 2016/12/03 19:51:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2016年10月16日 イイね!
10月からムスコが一人暮らしを始め ミラも一緒に持っていってしまったので

カミさん用のマシ-ンを新たに 買いました。

エコモードでもそこそこ速いけど スポ-ツモードにしたら結構な速さで

ビックリ~☆
Posted at 2016/10/16 18:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2016年02月28日 イイね!
TRUST走行会お誘い頂き 行って参りました。 今期6回目 S2000軍団に囲まれて~

自己ベストには チョイ及びませんでしたが とても走り易いと思いました

また 機会があれば 参加してみたいです



団長~ ふぁいと~☆
Posted at 2016/02/28 17:46:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2016年01月31日 イイね!
ZummyracingTC2000Rd.2!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪久々にコームスと一緒に行って参りました。
前日は霙 そして当日も濃霧で~ 関係ないけど霧隠才蔵~☆

今は ザンヒキとか ひきざんとか おじ-ちゃんと呼ばれていますが
大昔の小~中~高時代は猿飛佐助と呼ばれていたんですよ 身軽だったんでしょうね。

コームスは大幅 2″更新の3.8″
とーちゃんは ヘッポコシフトや要所でアンダーに苦しみながら0.2と少し更新でした。
!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またタイヤ削んなくちゃ~☆




Posted at 2016/01/31 20:19:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
プロフィール
「フランダ-ス見てカミさん号泣する☆」
何シテル?   12/25 21:34
2007年に夢であったような 無いような サーキットデビューへ向け シビックを購入。 2008年6月 大雨の中 無限TC1000でデビューしました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
☆よろしく宜しくお願いします☆
62 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * ど~らくど~らく *
SG山チャンSG山チャン よし@みやう軍団よし@みやう軍団
マボまる。マボまる。 ノリティノリティ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
車重 約1130㎏ エンジン関係 ・エンジンノーマル ・ECU リザリトマジック ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013年式 ハイブリッド1.5(AT) 2016/10/16に16750Kmで家に来ま ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
H17年式 59000㎞ 23/02/12 ウチに来ました。 燃費15~19㎞
ホンダ S2000 ホンダ S2000
コームスの愛車 TC2000  1′05″ TC1000  41′5 日光     ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.