車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:21 
かぁちゃんのパソ借用中
12/01 21:48 
@もと部長(機械化連隊長) 買い替えしたとしても私にはかぁちゃんのお古がまわってきます(^_^;)
11/30 19:07 
マイPCがこけた。バックアップとってなかった(;^_^A
 11/30 21:28 
@わん子の親 さん、買い替え?
11/30 19:07 
@わん子の親 カプラーのゆるみだけだった犯人は私(;^_^A
11/27 19:39 
左ドアミラーだけ動かない(?_?)
 11/30 19:07 
@わん子の親 カプラーのゆるみだけだった犯人は私(;^_^A
11/23 19:52 
@わん子の親 年は隠せない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
11/22 20:42 
足の裏が肉離れ(^▽^;)
 11/22 21:14 
@わん子の親 さん、お大事に~☆
 11/23 19:52 
@わん子の親 年は隠せない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
11/20 18:43 
恐るべし豚キムチ。
11/19 07:44 
@bikeboy かなでちゃん、愛らしい!これでは飼い主が瞬殺された理由がよ~くわかります。
11/16 20:00 
ミミのマーラカオを横取り(^^♪
 11/17 21:29 
@わん子の親
家のわんこも見て下さい、毛を俺が短く切ったポメラニアンです、週一で散髪シャンプーしています、女の子です、皆に子熊ちゃんと、言われます、7年目です、名前は、かなでちゃん!
かなでが好き過ぎて車を黒く全塗装しました、笑。
 11/19 09:28 
@わん子の親 ありがとうございます。笑
11/15 22:01 
日本、勝利!
11/15 20:27 
日本、リードだ!
11/12 19:58 
@ψあるてま 誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
まだまだお若いですよ。
 11/12 20:02 
@わん子の親さん こんばんワン😆
コメントありがとうございます。
まだ若い?っすかねー😅?身体が最近言う事聞いてくれなくなってきてますよ〜(笑)
11/11 22:36 
今年、2回目の忘年会でした。3回目も楽しみ。
11/03 18:29 
ハルとガーデンパークへ行ってきた。
11/03 08:20 
@Kenny1 土曜日はお医者さんにいじられてます、残念。
 11/03 08:58 
@わん子の親 サイボーグ手術頑張って下さい
10/30 17:29 
[パーツ] #デミオ スーパーグリップペダルフットレストRP124 http://minkara.carview.co.jp/userid/297792/car/2064034/8053832/parts.aspx
10/29 17:53 
わん子号にドアパンチの跡が、、幸いにも相手の塗装のあとだけだったけどC=(^◇^ ; ホッ!
プロフィール
「かぁちゃんのパソ借用中」
何シテル?   12/02 21:21
  気が付いたらσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ還暦! 車弄りは老眼が邪魔しますので細かな作業はできません。 爺のくせしてサッカーをこよなく愛し続ける小...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車のことよくわかっていない親父ですけどよろしくお願いします。
けっしてガブッと噛み付いたりしませんのでご安心を。
39 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * メタボおっさんメタボおっさん *
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * ガチャNOTEガチャNOTE *
たけふみたけふみ KATSU-SKATSU-S
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ わん子号 (マツダ デミオ)
わん子号も二代目となりました。 当然リアシートはわん子用となっています。 車体色はスモ ...
日産 ノート 初代わん子号 (日産 ノート)
NOTEのリアシートはわん子専用です。 隣に止まった方、突然わん子が吠えたらごめんなさい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車を映した写真がなかったのでわん子とドライブした時の写真です。 シートベルトをわん子が ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ちょこちょこ故障があったけどクレームだったのかな? ↑のわん子、ギャランだと車酔いしまく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.