• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ムスカがやってきた!!

ムスカがやってきた!! 目が、目が~~囧

今年初のひどい花粉症の症状が((((;゚Д゚)))))))


鼻より目のほうがひどい( ;´Д`)


しかも昼からひどくなってきましたが。


目を閉じていたら大丈夫なんだけど?( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:00:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86 レンタカー
DORYさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

拡散お願いします
anzu0519さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

もん太ハウス
むさすけさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:05:18
風邪治ったのに鼻水が出るのはやはり花粉症かな…(泣)
コメントへの返答
2011/02/25 18:34:59
 ようこそこちら側へw
2011/02/25 15:25:01
たぶん○毛が目に入ったのでしょう・・・
コメントへの返答
2011/02/25 18:35:23
 IN●がINした?
2011/02/25 15:29:50
同じく飛行石に目をやられました(T_T)

昼からひどい事になってます
コメントへの返答
2011/02/25 18:35:49
 午前中はなんともなかったんですが昼から来ましたね(>_<)
2011/02/25 16:22:25
やっぱり飛んでるか~~。

今のところ大丈夫だけどおいらも花粉症!

今日休みやけど外に出る気無~し(笑)



コメントへの返答
2011/02/25 18:36:23
 室内ならきっと大丈夫??

 外は結構ひどいんでしょうね。目があけれませんでした(^_^;)
2011/02/25 16:47:48
昼から空がよどんでいるのは、黄砂?花粉?


花粉症の方にはつらい時期ですね(>_<)


自分はムスカほどではないですが、若干目にくるときが…

気のせいだと思い込んでおきます??(゜Q。)??
コメントへの返答
2011/02/25 18:37:57
 私も何年か前までは気のせいだと思い込んでましたがもうこの時期だけ約1ヶ月間だけきやがるのでもう諦めてます(ToT)/~~~
2011/02/25 17:24:23
飛び始めたね(*_*)

痒みが酷い時ゎ目を流水で洗って下さいね(^_^;)

アイボンだっけ?水入れたカップみたいのをかぶせて目をパチパチしながら洗うアレ(゜∇゜)

アレゎ目の周りの花粉がかえって目に入るから良くないょ~…ボソッと(*_*)
コメントへの返答
2011/02/25 18:38:30
 ごっつい流したけどダメだったのでおもいっきり目を開けて瞬きしないで涙で流してやりましたw
2011/02/25 18:20:17
同じく飛行石にやられました。2年前に(T_T)
誰かが「バルス!」と叫んだらしいですね…。
コメントへの返答
2011/02/25 18:39:21
 ホント飛行石をあの空に開放してあげたい(;一_一)
2011/02/25 18:46:41
そういえば(笑)
石屋さんてやっぱり筋肉ムキムキな怖いおいちゃんなんですね(笑)

予想通り(爆)


ナ○○イさん情報ですo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/25 18:50:50
 うっそん!!?

 ナニ情報なんだろそれw


 こうやって皆のイメージはごっついおっさんとして固定されてくのかなw


 そしてナ●●イさんは変●として定着w
2011/02/26 01:55:39
目は痛いし、仕事中とか運転中にくしゃみ連発です(ToT)
コメントへの返答
2011/02/26 05:44:15
 体が暖気して暑くなるとおさまるんですがね^m^

 たぶんギリギリラインをいったりきたりしてるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も朝から作業が出来るぜ〜(o´・ω-)b」
何シテル?   11/18 19:31
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34

お友達

 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
145 人のお友達がいます
ノムソンノムソン * バツマル下関バツマル下関 *
hiroki-shiroki-s * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ぶ りぶ り * 石@RJ077石@RJ077 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.