• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

なんなんだろ?

なんなんだろ? 会社の前の駐車場の入り口の張り紙









ザックリな感じでなんのことだか?



そういやさっきものすごい人がいたのに何時の間にか誰もいないなΣ(・□・;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事カエル!
正吾のお父さんさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:07:57
ざっくりしてますね~(笑)
なんかこの貼り紙笑えますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:52:13
 人も車もないのにこれだけ??
2011/08/07 11:42:09
やっつけ感がイイですね(笑)
しかし、太極拳ですか?
なんでしょうね~。
コメントへの返答
2011/08/07 17:54:54
 ペタッと貼っただけのようなw


 しかしナニをどうするのか全く説明なしですなw
2011/08/07 12:18:34
なぜ太極拳?笑

勧誘ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 17:55:17
 駐車場の入口になぜ貼ってあるのか??
2011/08/07 12:55:24
太極拳始めたのですか(^_^;)))

新手のサークル活動かなぁ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 17:55:54
 今日じゃなくて明日やるのかな?

 私は始めてませんよw
2011/08/07 14:39:46
日曜日なんで、朝からやってるんですかね~?
コメントへの返答
2011/08/07 17:56:53
 朝たくさん人はいましたがなんかよくわからなかったですね~

 さすがに仕事してたんで気がつかなかっただけかな?
2011/08/07 16:05:41
太陽拳って Dボールでクリリンが使うまぶしい技ですかね??

ここでいったいなにがヘ(;゚゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 17:57:21
 むしろそれを教えてもらえるならいきますがねw
2011/08/07 16:29:36
グラウンドでやってたんですかね!?
コメントへの返答
2011/08/07 17:57:43
 何かをやってはいましたが太極拳ではなかったような??
2011/08/07 18:02:20
我々

変態拳の方が最強です。

多子相伝。
コメントへの返答
2011/08/07 18:05:36
 え?我々?


 一緒にしないで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 しかも多子なんだw
2011/08/07 19:18:26
なぜに太極拳www
コメントへの返答
2011/08/07 19:41:36
 わかりませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「歳をとったせいかいろいろと身体の不調が出てくる今日この頃

とにかく目が乾いてあけられないのが1番いたい○| ̄|_ =3 ブッ」
何シテル?   12/11 18:58
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34

お友達

 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
144 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ドカッちょドカッちょ * hiroki(^^)hiroki(^^) *
石@RJ077石@RJ077 * 肩甲骨ぺろみ肩甲骨ぺろみ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる