• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

散歩嫌い

散歩嫌い うちのふぇんたは散歩があまり好きじゃあありません。




ことあるごとに短い道を選んで帰ろうとします。




今日もある場所でダダをこねましてどうやっても動かない(⌒-⌒; )



仕方ないんで戻る方向に動いた瞬間さっさと立って歩きはじめました((((;゚Д゚)))))))



ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:09:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:16:05
ふぇんたは動かない
車も動かない・・・
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
コメントへの返答
2011/08/07 19:43:43
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/08/07 18:26:30
良くわかってるんですね♪(o・ω・)ノ))

コメントへの返答
2011/08/07 19:44:11
 どこが遠くにいく道かわかっているようです(>_<)
2011/08/07 18:54:59
なかなかの知能犯♪

やられましたね(^.^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:44:42
 いつもこのあたりが鬼門??
2011/08/07 19:11:55
リアルに嫌そうな顔が笑えます。

そこまで抵抗しなくても~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:44:56
 ええ、かなりリアルですw
2011/08/07 19:22:01
うちのも一歩も動きませんw
たぶん暑いからだと思いますww
コメントへの返答
2011/08/07 19:45:19
 冬でも同じなんで暑さのせいだけではないようです(・_・;)
2011/08/07 20:31:10
ふぇんたくん(ちゃん?)はまだ、おりこうです(^_^)/

ウチの嫁さんの実家の犬は散歩に疲れると、抱っこを要求します(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:30
雷がなるととんでくるヘタレですが((((;゚Д゚)))))))
2011/08/07 21:06:04
ふぇんたくんかわいい(-^〇^-)
その先に何かを感じたのかな( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:12:56
たぶん距離が伸びることを感じとったのでは?(⌒-⌒; )
2011/08/07 21:55:31
私も 歩くの好きじゃないです。

クルマで散歩するのは 大好きで~す。
コメントへの返答
2011/08/08 18:16:05
私も歩くのは(⌒-⌒; )

いじってるほうが好きです♪( ´θ`)ノ
2011/08/07 21:57:34
あらあら
うちの子も機嫌悪い時似たような感じですね・・・ふぇんたと違ってだっこされたまま行きたい方向(大抵は家か動物園)を指さしてますが・・・従わないと大暴れ(-_-;
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:46
暴れはしませんがテコでも動きませんね(⌒-⌒; )
2011/08/07 23:33:46
ターボ付けましょう。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:46
むしろ駆動系が壊れてますね
2011/08/07 23:42:01
自分が犬の立場だったら、こんなに暑いときに、遠くまで歩きたくないですなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:19:33
運動不足なんで歩かせないと((((;゚Д゚)))))))
2011/08/07 23:58:02
バウリンガルで何て言ってるのか確認してみたいですねー。
持ってないですけど!
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:12
一時期持ってましたが......役に立った気はしませんでしたね(⌒-⌒; )
2011/08/08 13:06:28
すごく イヤッ って顔してますね

好物で釣っても駄目そうな感じがしますw
コメントへの返答
2011/08/08 18:26:20
何やっても基本だめですね。

引っ張るしかありません((((;゚Д゚)))))))
2011/08/08 13:11:35
家の1匹行かせましょか?
帰るまで ず~~~~~っとダッシュですww
短い足でハァハァしながら引っ張る事を止めません
冬になったらソリを引っ張らしてみたいくらいです
コメントへの返答
2011/08/08 18:26:58
足して割ったらちょうどイイかも?(⌒-⌒; )
2011/08/08 15:14:31
ふぇんた~~~庭?では元気にしてるのにw
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:45
いや、前のゴールデンより動きが悪いですね(⌒-⌒; )
2011/08/08 21:46:49
立ち上がりのトルク不足ですか?
コメントへの返答
2011/08/09 06:01:33
 ブレーキの固着ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、点いてらw
まあオレンジ点灯なら問題ないわ〜」
何シテル?   11/27 20:03
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34

お友達

 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
143 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * バツマル下関バツマル下関 *
冬芽(とうが)冬芽(とうが) * WR2WR2 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 シャクレイシャクレイ

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.