• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

なん.....だと!

なん.....だと! おかしい?軽くて燃費のいい軽に乗ってるはずなんだけで?[岩陰]_・。)





















もうこんな時期


全部合わせると10万超え



そして1台もまともな金額の車なし(笑)←13年超えのしかない







そして念願のアクティの部品(3つで380円)も入ったので明日はアクティの組付をする予定








さあ、明日も頑張ろう¤\( `⌂´ )/¤
ブログ一覧 |
Posted at 2016/05/07 18:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オンリーワン
yac9216さん

12ヵ月点検
ともくんZさん

恥ずかしながら帰って参りました
カルロスナンシーさん

車検です!
コースター2ndさん

ミッドシップ4WD
H to Aさん

アクティについて
バリオスプラスさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:17:44
長く大切に乗ってるのに税金上がるって納得いかないですよね~。
コメントへの返答
2016/05/08 05:46:16
早く買い換えて下さいということです(爆)
2016/05/07 20:27:45
軽自動車も割増…うちも同じく割増車ばかり3台(汗)
コメントへの返答
2016/05/08 05:47:23
モノは大切にしましょう(笑)
2016/05/07 22:41:14
まったく大切に乗るとこれです。
奥様にいやな顔されております(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 05:48:09
私は冷ややかな目で(笑)
2016/05/07 23:51:46
お、明日作業されるんですね?
予定ないから見学に行こっかな?(^0^)/
コメントへの返答
2016/05/08 05:49:34
ええ、ある程度組めるとこまで....出来ればかけるとこまでいきたいんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も朝から作業が出来るぜ〜(o´・ω-)b」
何シテル?   11/18 19:31
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34

お友達

 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
145 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
シャクレイシャクレイ * きりおきりお *
あ~らら。あ~らら。 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.