車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
雨が降る前に!
雨が降る前に! 明日やる予定だった稲刈りを急遽本日開催(o゚3゚b)b


明日はいつ降り出すかわからない状態だったので休みを変更しての稲刈り


今年はうちの親父が手抜きをしたせいかひえがよく育っていて少し時間がかかりましたが3時前くらいにはなんとか終了


明日は嫁さんも手伝うつもりで休みを入れてくれていたので明日は家の掃除に変更かな?



ということで夕方から









ボディと一体型になってたリアバンパーをとりあえず切り取り





ライトのハマる部分で入らないところを肉抜き......いや、元々ついてないものだったはずだからぜい肉か?Σ(´Д`)ハッ!!





真ん中抜く前にすでに缶の半分位になり真ん中を綺麗にしたら満タンになりました(艸д゚*)



これでリアは後は型から起こしたライト周りをつけてバンパーも現状重たいパテがたくさん付いているので半分型抜きしてあげないと重かった(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:37:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:08:59
稲刈りお疲れ様でした。本当に良い天気でしたね。いつも豪快なDIY!(◎_◎;)。ところで体調は回復しましたか?
コメントへの返答
2016/10/15 20:33:53
いい天気で体調も回復していたんで調子こいてたら夕方にはアレルギー症状で偏頭痛でしたけどね(笑)
2016/10/15 20:23:56
今年はどこもヒエが多いみたいですよ!

しかし、相変わらずセリカの中身がすごいっすね💦
コメントへの返答
2016/10/15 20:36:23
そうなんですか?
うちの周りはあまりはえてなくてうちだけたんまりはえてたんですが(爆)


かなりダイエットしたはずなんですけどね〜
(笑)
2016/10/15 22:25:56
ヒエは面倒なことですな。
我が家も少しだけ生えていましたが
少しでも大変。結局その部分は諦めましたよ

あ!稲刈りお疲れさまでした!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:52:41
うちはまだ石さんとこに比べて小さいのでまだ楽なほうですけどね(笑)
2016/10/16 21:21:09
すごいですね。すごい事してますね!(^^)!
遊びに行ってみたいです!
コメントへの返答
2016/10/17 09:18:53
逆に綺麗に仕上げてる皆さんのを見るとやっぱり素人の雑さが表に出てる作業だと自覚しながらやってます(笑)

私も逆に遊びに行ってみたいくらいなんですが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あ、点いてらw
まあオレンジ点灯なら問題ないわ〜」
何シテル?   11/27 20:03
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34
お友達
 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
148 人のお友達がいます
EE102EE102 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
きりおきりお * 石@RJ077石@RJ077 *
リバ☆プ~ルリバ☆プ~ル * hide345hide345 *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.