車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:03 
あ、点いてらw
まあオレンジ点灯なら問題ないわ〜
11/13 10:40 
今日は来客多し(艸д゚*)
10/25 10:19 
今日もお仕事(o´・ω-)b
10/22 12:51 
後少ししたら白セリカの作業の続きをしになおさんがやってくる.....はず
 10/22 14:31 
@石屋.さん 雨だし寒いし・・・(>_<)
10/16 09:30 
夜中に雨の音してたからやっぱり昨日やって正解だった
10/09 20:27 
@けんじ@612 あれですかね?アレルギー......いや、ただの風邪ですね(笑)
10/09 20:25 
@@nao@ ありがとうございます。いつも怠惰な生活をしてるんですけどね(笑)
10/09 19:02 
いかん、数日前からずっと風邪みたいな症状が続いて夕方になると悪化を繰り返し今に至る。未だに治る気配がない....寝すぎて治らないのか?(爆)
 10/09 19:25 
@石屋. いつもアグレッシブな石屋.さん。
たまには体のメンテナンスも大切ですね。
お大事に(´・_・`)
 10/09 20:09 
@石屋. ワシも同じような症状が治りません(笑)
 10/09 20:47 
@石屋.さん 季節の変わり目ですからねぇ・・・あるいは秋の花粉症?
10/02 13:06 
@D3lt@ あらら、残念です。養生してください(⌒-⌒; )
10/02 10:18 
後は家知ってる人ばかりだろうから帰宅しときます
 10/02 12:50 
@石屋. さん
体調が良ければ挨拶がてら
参加したかったのですが
熱出ちゃいました
皆さん楽しんで下さい
10/02 09:39 
ナフコ内ウロウロ
10/02 09:07 
@@nao@
了解です。買い出しといっても食材は人が来てからになるので食べれるものを選出してください(笑)

お気をつけてお越しください
10/02 08:32 
9時45分位にはナフコで買い出ししてると思います。
 10/02 08:59 
@石屋. 買い出しすみませんf^_^;)。
あっ…自分は肉はニガテ(T_T)なんで…殆んど食べないんで予算は安くあがると思います。
今から出発しますので、お手数ですがよろしくお願いします。
 10/02 09:54 
@石屋. すみませんf^_^;)。ただ今、ナフコに着きました。
10/02 07:19 
今日はBBQ日和.......Σ(´Д`)ハッ!!

降らなければ全て良し
09/24 10:08 
木曜休みで2日ずつ仕事に出ると楽なようでなんだか仕事がはかどった気がしない。これで今日休みだったら最高だったんだけど(笑)←どうせ今週はやった感じなし
09/19 09:46 
う〜ん、釧路で事故してたのセリカだったな〜。しかも配管的にスーチャー入ってたのかな?
09/11 11:14 
今日はワゴンRの整備
09/03 13:14 
@@nao@ うおっと、マジですか(艸д゚*)

今日は嫁さんと出てるんでちょっと厳しそうです。明日なら大丈夫だったんですか(笑)
09/03 12:15 
@EE102 うちの嫁さんの練習がてらあちこち行く予定です。
09/03 11:29 
納車完了
 09/03 11:44 
@石屋.さん これからドライブですか?!
 09/03 12:52 
@石屋. さん。こんにちは。今日ちょっと寄りたかったんでf^_^;)。今、イオン下松マックスバリューまで来てしまいました。
 09/03 13:20 
@石屋. さん。そうですよねf^_^;)。予告なしにでしたので。残念ですがまた、寄らさせていただきますねσ(^_^;)。
プロフィール
「あ、点いてらw
まあオレンジ点灯なら問題ないわ〜」
何シテル?   11/27 20:03
石屋です。車好きな一般庶民です。(写真の車を見て違和感を覚えたかたは少しマニアですwそして見慣れてる方はどうでしょう??)  やっと帰ってきたセリカ??...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悲報…骨折してましたT^T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:30:19
ポイント式からフルトラ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:43:34
お友達
 県内、県外問わず車いじりが好きな方募集。

 もちろん何も出来なくて見たいだけでもぜんぜんOK!気軽に声をかけてくださいw
148 人のお友達がいます
よっこ@ZN6よっこ@ZN6 * レネドンレネドン *
26平26平 * バツマル下関バツマル下関 *
かず33かず33 * hiroki-shiroki-s *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速? なんだか買う度に車が古くなっていってる気はするのは気のせいなはず。 古い ...
トヨタ セリカ デビトロ (トヨタ セリカ)
現在加工中(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
 現在通勤快速仕様?  セリカ改装中のためここ数年こちらをメインで乗っています。   ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラを卒業?し楽チン通勤ATを知り合いから購入。 古い車にはかわりないのであちこち直 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.